kikutamaさんから...♪

2010/06/08

可愛い蛙のとんぼ玉でお馴染みの

餭kikutamaさん餭ͤいつもありがと!プレゼント(^^)ͤ企画に

ちゃっかり応募していたワタクシ井蛙ää、本選には及びませんでしたが、

ふっふっふ、見事『残念賞』をいただいちゃいました礭

ありがとうございます!!嬉しいですޥ

こちらがその賞品です

♪マーブルマーブルチョコレート!?

地域限定マーブルチョコ 山形さくらんぼ風味...ってӤä

     おお~Ӥä

     マーブルチックなストラップ♪

マーブルチョコみたいに、キュートでポップなストラップですܤϡ

     マーブルチョコチックないもむし君

     このラブリーな色と表情、可愛いのです֥ϡ

更に、またもや漏れてしまったʤクレクレ光線改めケロケロ光線ʤで、

おねだりしちゃった逸品も...ڤ

     サンドブラスト 蛙瓶♪

        サンドブラストの『蛙壜』です????ϡ

この姿と壜とのマッチングにハートを鷲?みされたのでアリマスϡȡʼ????

無理を言って、すみませんでしたm(_ _)m

でも、感激です

カッコいいです

Ҥ褳シビレてます♪

kikutamaさん、本当にありがとうございました!!

素敵なお宝が増えて、私は幸せですϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック