とんぼ玉

2010/07/14

鳥取砂丘の近くに

遊び・ふれあい・発見・創造がテーマの『こどもの国』という児童厚生施設があるのですが、

そこの工房で、何と大人向けの『トンボ玉教室』の募集をしていました。

で、挑戦してまいりました

初挑戦 とんぼ玉

先生やスタッフさんの頑張りで、何とか形には、なりましたޥ

面白くて楽しいひとときでしたが、難しかったですۤ

バーナーの「ゴーー」という音と、溶けたガラスにびびってちょっとチキンなワタシでありましたҤ褳


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:とんぼ玉(06/10)  

カエルの表情がいいっ(>▽<)
私も火や電動刃物系(チェーンソーとか。。)が苦手なビビリです。。

ぶり園長さんへ  

>カエルの表情がいいっ(>▽<)
>私も火や電動刃物系(チェーンソーとか。。)が苦手なビビリです。。
-----
そう言ってくださったら、何か可愛く思えてきました(^^);
ありがとうございます。
身近に無いマシーンだからなのか、妙にビビッちゃって…
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック