マスキングテープカッター

2010/06/16

ѥ電脳の海を漂っていて

ϤマスキングテープカッターϤなるお洒落なアイテムに遭遇。

素材は木で、何個もテープを並べられるタイプのが多かったですޥ

Ҥ᤭    Ҥ᤭     Ҥ᤭

出来るかな♪

で、

ダ●ソーの木箱に、セ●アのガーデンピック

kikutamaさんにいただいたマーブルチョコの筒と ストロー、

ラップの刃に割り箸を、ああして、こうして...

マスキングテープカッター

マスキングテープカッターの完成です礭

ただ、マスキングテープは一個だけで、

あとはサージカルテープとセロハンテープがメンバーですܤ

う~~ん、何か『お洒落』からは 遠い気もしますが、まあ良しですҤ褳



コメントの投稿

非公開コメント

Re:マスキングテープカッター(06/15)  

カッターって買うと結構高いんですよね。。
ああしてこうしてだけで出来たのがすごいっ\(^▽^)/

ぶり園長さんへ  

>カッターって買うと結構高いんですよね。。
>ああしてこうしてだけで出来たのがすごいっ\(^▽^)/
-----
ありがとうございます!でも
ぶり園長さんだったら、もっとお洒落で垢抜けた作品に仕上がると思います♪
そもそも、マスキングテープ一個しか持って無いのに、憧れる方角が間違っているような...
『木箱に最初から開いていた穴に挿したピックにテープを通す』が、この作品の全てなのです(^ ^);

Re:マスキングテープカッター(06/15)  

小さいテープってあちこちいっちゃって、はがすのも1つ1つカッターをつけるのも面倒だし。。

これすごく良い出来ですね^ ^

何をおっしゃいますの  

とてもお洒落に出来てるじゃないですか!!
スーパーの青いプラスチック製のしか知らないから、超カッコ良いですよ。

必要は発明の母なのね

Re:マスキングテープカッター(06/15)  

我が家は猫が多いので、ガムテープを良使います
こんなのを作っておくと便利だね~

こっこさんへ  

>小さいテープってあちこちいっちゃって、はがすのも1つ1つカッターをつけるのも面倒だし。。

>これすごく良い出来ですね^ ^
-----
置き場に困るほど持っては無いのに、作りたくなって…
えへ、お褒めいただいて嬉しいです!

けろりこさんへ  

>とてもお洒落に出来てるじゃないですか!!
>スーパーの青いプラスチック製のしか知らないから、超カッコ良いですよ。

>必要は発明の母なのね
-----
カッコいい?嬉しいお言葉です♪
けろりこさんの手芸魂に影響受けたかもなワタシです!

蛙の匠さんへ  

>我が家は猫が多いので、ガムテープを良使います
>こんなのを作っておくと便利だね~
-----
なるほど、猫ちゃんの抜け毛取りにはお手軽で良いかも。
蛙の匠さんテイストのテープカッター、見てみたいッス♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック