ぶり園長さんからの贈り物♪♪

2010/06/30

先日、リモーネのフルーツアクセサリーをゲットした時、

チェリーが無くてܤと、残念がっていたら、

餭ぶり園長さん餭から「あげましょう」とありがたいお言葉が!!

またケロケロ光線漏らしちゃったかと反省しつつも、

あてどないコンビニ巡りの旅に出ようかと思案していたので、

厚かましくウキウキԥ????ϡ楽しみにしていましたら

ワクワクな箱♪

本日、ご到着です֥ϡ

ひゃっほ~~嬉しいです

ありがとうございます!!!

フルーツアクセサリー チェリー

おぉ~やったぁ、幻のチェリーܤϡ

渋くてカッコいいですϡ

他にも

ペロペロキャンデー

うひょ~♪蛙のぺろぺろキャンディだӤäこ、これは口に入るかなぁää

しばらく愛でてから考えますޥ

更に

キッコーマン 醤油ストラップ

きゃ~~~????ϡキッコーマンのしょうゆストラップϤ

こういう日常品のミニって、それだけで何か幸せܤϡ

えへへ、可愛いですɤɤϡ

コンコン♪

コンコン

ノックしたら、開けてみなくっちゃ֤

あっ!失礼

ああぁ~使用中でしたか~ۤスイマセンm(_ _)m

でもメッセージは読むのです!!


餭ぶり園長さん餭、本当にありがとうございました。

品物はもちろん、お心がとても嬉しいですݤ

サプライズなプレゼントの数々に、ワタクシ幸せでアリマス֥ϡ֥ϡ

素敵なお宝がまたまた増えましたޥ

ありがとうございました。大事にしますܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんからの贈り物♪♪(06/30)  

気に入っていただけてよかった~♪
またコンプリートできなかったときは
ブログで叫んでくださいな。
私もお探しいたしまっす(>▽<)」

ぶり園長さんへ  

>気に入っていただけてよかった~♪
>またコンプリートできなかったときは
>ブログで叫んでくださいな。
>私もお探しいたしまっす(>▽<)」
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
さらに、嬉しいお言葉に申し訳ないやら、恥ずかしいら…
でも、幸せでアリマス!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック