フロッキープリント、貼ってみた!

2010/07/05

ͤけろりこさんが挑戦されていたϤフロッキープリントがカッコ良かったので、私もチャレンジ

土台に相応しいブツが、何か無いかなぁ...Ҥ᤭

              Noting Chroma Tシャツ

ジャスコで見つけましたるこのTシャツに、ダ●ソーのフロッキープリントを、ちょいちょいと貼って

              貼ってみた♪

        ちょっと貼り付け過ぎたかもۤですが、とても楽しい作業でしたޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:フロッキープリント、貼ってみた!(07/05)  

さすが師匠!!

こうやってオリジナルのお洒落なTシャツの出来上がりですね。
よっしゃぁ~~
パクっちゃお。
 

お久しぶりです。  

リンクの整理の為、簡単にバナーを作らせて頂きました。
ダメな場合は遠慮なく言って下さい。

けろりこさんへ  

>さすが師匠!!

>こうやってオリジナルのお洒落なTシャツの出来上がりですね。
>よっしゃぁ~~
>パクっちゃお。
> 
-----
えへ、おだてに弱いワタシです(^ ^);
けろりこさんのを真似たのだから、本家返りッス!!
あちこち貼っちゃいましょ♪

びっきさんへ  

>リンクの整理の為、簡単にバナーを作らせて頂きました。
>ダメな場合は遠慮なく言って下さい。
-----
こんにちは。拝見してまいりました!!
カッコ良くて素敵です!ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック