エアフレッシュナーFROG

2010/07/15

           ダ●ソーで見つけましたܤϡ

          ウッドエアフレッシュナー シャボンの香り

        ͤウッドエアフレッシュナー シャボンの香りͤです。

        ラインナップは

        ǭテリアりんごҤ褳ことりと来て、カエルでした!!!

        やるなぁ、カエル֥ϡ

        お洒落なラインナップに上手に仲間入りです礭

        スゴイと思います!!ダ●ソーも蛙もå



コメントの投稿

非公開コメント

Re:エアフレッシュナーFROG(07/07)  

おっ、シャボンの香り大好き♪早速ダ●ソーに行かねば!!

無かったよ!こんなの~  

近くの○○ソーには無かったよ・・・(泣)
お店が違うのかしら?
ダイソー?

誰か大人買いしているのかも・・・!?

Re:エアフレッシュナーFROG(07/07)  

シャボンの香りいいですね~
探してみます~~~

ちたまゆさんへ  

>おっ、シャボンの香り大好き♪早速ダ●ソーに行かねば!!
-----
なかなか元気な香りです!
有りますように!!

けろりこさんへ  

>近くの○○ソーには無かったよ・・・(泣)
>お店が違うのかしら?
>ダイソー?

>誰か大人買いしているのかも・・・!?
-----
ダイソーで間違いございませんです♪
確かに他の商品でも、カエルだけ売り切れって事がしばしばあるのです...誰だぁ~TT

蛙の匠さんへ  

>シャボンの香りいいですね~
>探してみます~~~
-----
香りが無くなっても、何かに活かせそうなデザインですよね♪有りますように!ダイソーさんよろしくです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック