またまた、ぶり園長さんから♪

2010/07/14

先日、餭ぶり園長さん餭

素敵なץ쥼プレゼントを頂戴し、その興奮も冷めやらぬのに、

ぶり園長さんの

「食玩卒業したから、あげようか?」のお誘いに

『遠慮』の文字の無いΡ辞書を持つワタクシめは

「はいХХ!!!」と手をあげておりましたۤ

で、頂戴しちゃいましたݤ

ワクテカなパッケージ♪

パッケージからワクワクですܤϡ

ゴウジャス中華

うはぁ、これはスペシャルにゴージャスな御馳走です

西太后でも、なかなかお目にかかれないラインナップかとää

そして、更に

お泊まりもOk!

超小さなトラベルセット

開け閉めも出来、ちゃんと収納も出来るスグレモノですޥ

ランタンもあるので、急な停電も平気ですå

ぶり園長さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

こんな素敵なお宝をいただいてしまって、大変嬉しいです֥ϡ

大事にいたします!!

本当にありがとうございましたϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:またまた、ぶり園長さんから♪(07/08)  

も少し丁寧に保存していたら
もっとたくさん差し上げられたのですが。。
こちらこそもらってくれてありがと♪

ぶり園長さんへ  

>も少し丁寧に保存していたら
>もっとたくさん差し上げられたのですが。。
>こちらこそもらってくれてありがと♪
-----
盆と正月と誕生日とクリスマスと夏休みがいっぺんに来たみたいに、舞い上がってます♪嬉しい~\(^ ^)/
本当にありがとうございましたm(^ ^)m

私も!  

もみじ饅頭とか、いかがですか?
ありますよ~

けろりこさんへ  

>もみじ饅頭とか、いかがですか?
>ありますよ~
-----
はい(^ ^)/
嬉しいお誘いありがとうございますです♪
でも、いただいてばっかりだわ…貰う気満々ですな(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック