奇譚クラブ おさんぽカエル

2010/07/31

ガチャポンなのですが、通販でゲットしちゃいました

ゴレンジャー?

   ͤ奇譚クラブ おさんぽカエル 全7種ͤです。

くたっとした手足やベロが醸し出す、何ともいえない脱力感にヤラレましたܤϡ

白いお腹も可愛いです֥ϡ

     おさんぽカエル

ストラップに見えますが、これ実は、『お散歩用リード』なのだそうですӤä

その『リード』を首輪に装着し、携帯やバッグのお供にして連れ歩く訳ですねää

ナイスで面白い設定だと思いますå



コメントの投稿

非公開コメント

Re:奇譚クラブ おさんぽカエル(07/30)  

こないだまでのアタイの顔と同じだ。
暑くてダレ~ん(´Q`;)

私も(笑)  

ぶり園長さんと同じく
いや、それ以上に
ベロ~ン
ドロ~ンってなってます。

カエルちゃん
お腹を上にしたほうが可愛いっす。

Re:奇譚クラブ おさんぽカエル(07/30)  

ぃいや、ぶり園長さんやけろりこさん以上にドロロ~~ンととけまくってます(@_@;)やっぱり緑が一番かわいいですね★

ぶり園長さんへ  

>こないだまでのアタイの顔と同じだ。
>暑くてダレ~ん(´Q`;)
-----
や~ん、ぶり園長さん こんな感じの夏ですか?
可愛いよぉ~♪
今年の暑さもキビシイッスTT

けろりこさんへ  

>ぶり園長さんと同じく
>いや、それ以上に
>ベロ~ン
>ドロ~ンってなってます。

>カエルちゃん
>お腹を上にしたほうが可愛いっす。
-----
けろりこさんもなのぉ♪
なんか全体的な覇気の無さが言い味出してます。
お腹、良いッスよね(^^)

ちたまゆさん  

>ぃいや、ぶり園長さんやけろりこさん以上にドロロ~~ンととけまくってます(@_@;)やっぱり緑が一番かわいいですね★
-----
うひょ、ちたまゆさんもなのね♪
皆さんのクタ~なお姿を想像しつつ、夏を乗り切りたいと思います!
お腹の白色が良く映えて、緑のカエル可愛いです(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック