ぶり園長さんから 暑気払い!

2010/08/05

最低気温26℃最高気温35℃な毎日、半ば溶けちゃってる私に素敵な贈り物ץ쥼が!!

ぶり園長さんからのお宝

餭ぶり園長さん餭からです

え~~♪どうしましょ♪嬉しいですݤありがとうございます֥ϡ
Хϡ爽やかなパッケージから現れたのは...

冷蔵庫カーテンなバッグ

あっӤä冷蔵庫カーテン!?

ぶり園長さんがこの前 予告されてたアレってコレ?

スゴイや!マチも付いた立派なバッグに変身ですޥ

中から現れたのは

宮城トヨタの蛙たち 浴衣

浴衣もナイスな、お祭り気分の蛙たちɤɤϡ

宮城トヨタの蛙たち 夏

背中には『宮城トヨタ』の文字が!!

おぉ~♪

ぶり園長サンタさんにいただいたマフラー蛙の夏バージョンでしょうか

後姿まで、隙無く可愛いです????ϡ

そしてそして、メロンの容器の中には...

メロンなグミケース

可愛い蛙のグミたちが納まっていましたϡ

暑さに負けて、ぐうたらスライムになっていた私ですが

素敵なサプライズプレゼントにシャキーーンと元気が出てきました!!

ԥ????ϡぶり園長さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお宝が増えて、ワタクシとっても幸せですܤϡウットリܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんから 暑気払い!(08/04)  

はい、あのカーテンがこうなりました♪
らくらくカエル(このカエルさんの名前)の
女の子は初めてGETしたので
皆さんに送らずにいられませんでした。。
いや~そちらの最低気温は高いですね。
体調管理も気をつけなきゃね~~~(~Q~)

Re:ぶり園長さんから 暑気払い!(08/04)  

らくらくカエルちゃんを袋から出したのね!
私は「Mottainai」で出せませ~ん。

グミはもう食べた?
冷蔵庫に入れておかないと、スライムグミになっちゃうよ
..・ヾ(。><)シ 

ぶり園長さんへ  

>はい、あのカーテンがこうなりました♪
>らくらくカエル(このカエルさんの名前)の
>女の子は初めてGETしたので
>皆さんに送らずにいられませんでした。。
>いや~そちらの最低気温は高いですね。
>体調管理も気をつけなきゃね~~~(~Q~)
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
『らくらくカエル』さんかぁ、メモメモ。
先日、鳥取も『本日の最高気温の場所』として、全国ニュースに取り上げられていました。えへ
早く涼しくならないかなぁTT

けろりこさんへ  

>らくらくカエルちゃんを袋から出したのね!
>私は「Mottainai」で出せませ~ん。

>グミはもう食べた?
>冷蔵庫に入れておかないと、スライムグミになっちゃうよ
>..・ヾ(。><)シ 
-----
撮影の後、袋に仕舞いました(^ ^)Vへっへっへ

うそぉ、グミ溶けちゃうの…私と一緒にクーラーの聞いた部屋に居たのでOKでしたが、念のため冷蔵庫に入れました!!
温暖化とかエコとか、申し訳ないけどこの夏は見逃してくだせえ、お代官様~。暑いよぉTT
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック