蛙の匠さん 10万カウプレ♪

2010/08/11

先日、餭蛙の匠さん餭ץ쥼10万ヒットカウプレץ쥼に参加させてもらったのですが..

えっへっへ♪ワタクシ、当選いたしました

何が頂けるかは、『シークレット』だったので、

毎日ドキドキワクワクしておりました

そして!本日、御到着です!!ワクワクϡȡʼ????ϡȡʼ????

可愛いパッケージにドキドキ֥ϡ

可愛い小函.jpg

ܤϡܤϡܤϡ

     可愛い仕草 背中.jpg

     か、可愛いですɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

     大きめの頭にぷっくりとした体ޥ

     今年蛙になったばかりのニューフェイスでしょうかݤ

          可愛い仕草 サイド.jpg

          つぶらな瞳がキュートですOK

               可愛い仕草 正面.jpg

               お題は『可愛い仕草』。

               確かに、小さい子がこういうポーズしますよねää

               上手にバランスとって、コケナイのҤ褳

                    可愛い仕草 左サイド.jpg

                    ポッコリお腹もラブリー

                    いや~、可愛い­

                    この細い指先がまた何とも、はかなげで愛らしいですݤ

ͤ蛙の匠さんͤ、素敵な作品をどうもありがとうございますm(_ _)m

私の素晴らしいお宝が増えました。幸せܤϡ

大事にしますɤɤϡ本当にありがとうございましたϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙の匠さん 10万カウプレ♪(08/11)  

綺麗に 色んな角度からUPしていただいて
ありがとうございます。
小さな子供が良くするポーズを
思い出しながら作って見ましたよ。
無事に届いてよかったです~~。

蛙の匠さんへ  

>綺麗に 色んな角度からUPしていただいて
>ありがとうございます。
>小さな子供が良くするポーズを
>思い出しながら作って見ましたよ。
>無事に届いてよかったです~~。
-----
実物のキュートさには及びませんが、魅力をお伝えしたかったので、褒めていただけて嬉しいです!
コレクションケースに納めて、眺めてます♪
本当にありがとうございました!!

Re:蛙の匠さん 10万カウプレ♪(08/11)  

赤ちゃんのおなかぽっこりなところまで再現されてて超可愛いですね♪
台座がハートなのもGood(*^_^*)

ちたまゆさんへ  

>赤ちゃんのおなかぽっこりなところまで再現されてて超可愛いですね♪
>台座がハートなのもGood(*^_^*)
-----
蛙の匠さんの作品は、カッコいい蛙から愛らしい蛙まで素晴らしいです!!
ちたまゆさんとこの『お昼寝』もラブリ~(^ ^)

Re:蛙の匠さん 10万カウプレ♪(08/11)  

えぇ~っと、正面から撮った"ポッコリお腹"
私かと思っちゃいましたよ(汗)

ラブリー&キュートなお宝ですね
(^^)// ハクシユー

けろりこさんへ  

>えぇ~っと、正面から撮った"ポッコリお腹"
>私かと思っちゃいましたよ(汗)

>ラブリー&キュートなお宝ですね
>(^^)// ハクシユー
-----
でへ、可愛いでしょう♪
この蛙さんのようにキュートではありませんが、お腹のモデルは私に違いない!!
『蛙の匠』様は心眼でごらんになったに違いないと思っておりましたのに...
けろりこさん、ライバル宣言なさるの!?
いや、ポッコリは譲らないです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック