ウサビッチ 監獄ストラップ

2010/09/27

ロ●ソンで見つけました♪

ウサビッチ監獄ストラップ

Ҥ褳ウサビッチ 監獄ストラップ 全10種Ҥ褳֥ϡ

レニングラード&コマネチ+シークレット֥ϡです。

場面は、オカマのひよこ『コマネチ』が蛙の『レニングラード』に呑まれる寸前と

呑まれてお尻から排出された『コマネチ』なのです。

ラインナップの内、レニングラードの出る確率は五分の一狼

難しいなぁと思いながら箱を色々持ち上げていたら、何だか軽いのが?!

よし!コレに決めた!で...運よく当たりましたå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ウサビッチ 監獄ストラップ(09/27)  

カエルのレニングラード。全く知らない世界でした。
いろいろヒントになりそうですよ。

私も探しに行ってみよっと♪  

コマネチがひよこ饅頭に見えます…。って、お尻から出て来たものは食べちゃダメですね(笑)
最近ウサビッチグッズが段々増えてきて嬉しいです♪

蛙の匠さんへ  

>カエルのレニングラード。全く知らない世界でした。
>いろいろヒントになりそうですよ。
-----
主役はウサギなので、商品化率が少なめですが可愛いです♪
蛙の匠さんの作品にどう活かされるのか楽しみです!

まめさんへ  

>コマネチがひよこ饅頭に見えます…。って、お尻から出て来たものは食べちゃダメですね(笑)
>最近ウサビッチグッズが段々増えてきて嬉しいです♪
-----
はっ!ほんとだ!!饅頭だ!!もう饅頭にしか見えんです!!
ひよこ饅頭の姉妹品な感じで、出ないかなあ...いや排出品だからイメージ的にダメかしら?
グッズ、ゲーセンでもよく見るようになりました♪
コマネチやカンシュコフも結構作ってもらってるようなので、レニングラードも是非もっと商品化していただきたいです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック