けろりこさんから『乙女賞』♪

2010/10/05

先日、77777ヒットを達成された

餭けろりこさん餭のプレゼントץ쥼企画に参加させていただいたのܤ

それで、٥あみだクジ٥の結果 ワタクシ『Ȥ乙女賞Ȥ』をゲットいたしましたのܤ

そして本日、麗しのɤɤϡ乙女賞ɤɤϡご到着です♪

けろりこさんからのプレゼント☆

包装の状態でもかぐわしい香りが漂い、乙女チックな気分が盛り上がりますわܤ

じゃ、じゃじゃ~~んޥ

ソラフラワーピローサシェ ローズ

֥ϡソラフラワー ピローサシェ ローズ֥ϡ

ソラフラワーというのは、

タイ原産のソラという木の皮を加工した大変手のかかったポプリだそうですӤä

ローズの香りが、ウットリと香りますܤϡ

そしてこちらは、

サシェ デイジー

ϡサシェ デイジーϡ

同じソラの木の皮をデイジーに見立てたサシェですܤϡ

デイジー風の小花がたくさんオーガンジーの袋に入っています。

一個ずつあちこちに飾れば、ウチ中パラダイス!?

更に...

フレグランスソープ

Хϡヤマノドロンコ フレグランスソープХϡ

何やらゴージャスな香りがします。それに日の光を受けてきらきらしてます

なにが入っているのかしらܤ

カオリン、マイカ、酸化チタン。。。スゲエ、あ、凄いわӤä

コスメ界で話題の素材たちが続々と!!何者!?

...ひとまずジップロックして密封でアリマス

そして更に!!!

チロルチョコ 勇者けろりこさん仕様

うっひゃあぁあ~~Ӥäカッコいい~~~~ܤϡ

ԥ????ϡチロルチョコ けろりこさん仕様ԥ????ϡです!!

お顔のとこは私のお楽しみ♪内緒ですޥ

こんなびっくりサプライズプレゼントまで!!!

ティータイムにどうぞとҡ紅茶付きですが勿体無くて食べれませんۤ

けろりこさん、素敵な素敵なȤ乙女賞Ȥをありがとうございますm(_ _)m

けろりこさんのような勇者の強さと乙女心を兼ね備えたカエラーを目指し

私も精進いたしヤス

素晴らしいお宝が増えてワタクシとても幸せですわܤウットリ????ϡ
大切にしますݤ本当にどうもありがとうございました֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから『乙女賞』♪(10/05)  

いや~ん、とっても乙女チック♪
我が家にもチロルきましたよ。。
けろりこ姐さんのような勇者にならなくては!

Re:けろりこさんから『乙女賞』♪(10/05)  

高貴な香り漂う紫の布の上に置かれ、とってもゴージャスな感じがします。

皆の手本となるように、更なる芸に磨きをかけ!!
身体を張って笑いをとる所存でございます。

喜んで頂けて、うれしいことよvv

Re:けろりこさんから『乙女賞』♪(10/05)  

乙女賞らしい賞品ですね~
ますます磨きを掛けてくださいね。
チロルチョコには大爆笑でしたね。。

ぶり園長さんへ  

>いや~ん、とっても乙女チック♪
>我が家にもチロルきましたよ。。
>けろりこ姐さんのような勇者にならなくては!
-----
えへへ、素敵でしょ♪
おぉ~!!ぶり園長さんもチロルご覧になったのね(^ ^)
感動的ですよね!!

けろりこさんへ  

>高貴な香り漂う紫の布の上に置かれ、とってもゴージャスな感じがします。

>皆の手本となるように、更なる芸に磨きをかけ!!
>身体を張って笑いをとる所存でございます。

>喜んで頂けて、うれしいことよvv
-----
勇者様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからのご活躍も楽しみにいたしております!!

そうそう、素敵な布ざましょ♪背景が画用紙じゃ物足らないの時のマストアイテムですの。軽くて皺になりにくくテープで仮止め出来るしで、お気に入りですの!
って、けろりこさんにいただいたお風呂敷きですのよ♪おほほ 重宝してます(^^)V

蛙の匠さんへ  

>乙女賞らしい賞品ですね~
>ますます磨きを掛けてくださいね。
>チロルチョコには大爆笑でしたね。。
-----
えへへ、乙女チックでしょ♪
賞品に負けないように、磨きたいと思います!!
けろりこさんの素晴らしい芸術にほんと大感動ッス!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック