まめくま堂さんの蛙リング♪

2010/10/08

この春、モールベア交換会を開催された餭まめくま堂さん餭

色々、クイズなどの素敵な企画をされるのです。

調子に乗って毎度厚かましく参加させていただいているのですが

このたびの色当てクイズで、ワタクシ、な、何と蛙リングをゲットいたしました!!

どっひゃぁ~~~~~の大感激Ӥä

ありがとうございます!!うれしいですɤɤϡɤɤϡ

あまりのラッキーにドンドン緊張してきて、正座でお迎えかなぁ?とか

訳のわからない興奮状態Ӥäの中、本日、御到着ですݥ

まめさん 蛙リング在中♪

ワクワク♪この中に...֥ϡ

まめさんの蛙リング

おおぉ~~ラブリーܤϡ

リアルな中にもキュートでお茶目な感じが漂います֥ϡ

素材は真鍮で、非売品なのですå

まめさんのブログで拝見した蛙リングが今ここに

蛙リング 抱きつき♪

指がまた、愛らしい事

このしがみつく感じが健気で可愛いです

蛙リング お尻♪

後姿もたまりませんޥ太ももも素敵です????ϡ

   Ҥ褳     Ҥ褳     Ҥ褳

餭まめさん餭は、「サイズを合わせてあげましょう」と言ってくださったのですが、

自慢にならないくらい立派なぶっとい指を持つワタシܤ

折角の蛙さんのバランスが崩れてはいけないと涙を呑んでご辞退申しましただޤݤ

餭まめさん餭 素敵な蛙リングを本当にありがとうございました。

いつか指を黒く染める日を目標に、精進いたします!!!!

素敵なお宝が増えて、ワタクシとても幸せでアリマスϡ

大事にしますޥウットリ????ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪  

何だかとっても素敵に撮影して下さってありがとうございます!自分で作った物じゃないみたい(笑)
個人的には小指に着けるのが好きなんですが、最近指がむくみ気味で外すと指に蛙の足跡が・・・。

ところで前の記事のアライグマが可愛過ぎます!素敵な物アンテナをお持ちなんですね~♪探さねば!

まめさんへ  

>何だかとっても素敵に撮影して下さってありがとうございます!自分で作った物じゃないみたい(笑)
>個人的には小指に着けるのが好きなんですが、最近指がむくみ気味で外すと指に蛙の足跡が・・・。

>ところで前の記事のアライグマが可愛過ぎます!素敵な物アンテナをお持ちなんですね~♪探さねば!
-----
まめさん、ほんとに素敵な指輪ありがとうございました!!
褒めてくださって嬉しいですが、実物はもっともっと魅力的ですよぉ!!色々足りない文章力や、撮影力がもどかしい...
うはあぁ~~(^ ^)蛙の足跡♪う、うらやましいです!!
私も頑張ります!!!
カエラーなのに、アライグマにも胸キュンでした…だから表現が古すぎるって...orz
外来生物ストラップ、見つかりますように!!

Re:まめくま堂さんの蛙リング♪(10/08)  

か、かっ、かわいい♪♪♪
まめくま堂さん、いつもいい仕事してますね~★
あやかりとうございます。

ちたまゆさんへ  

>か、かっ、かわいい♪♪♪
>まめくま堂さん、いつもいい仕事してますね~★
>あやかりとうございます。
-----
まめさんのまめ蛙も可愛かったですが、こちらも素敵なのでアリマス♪
手とか足とか細部にいたるまで超ラブリー(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック