ぶり園長さんから、ハロウィン?!♪

2010/10/31

雨降りの地味な午後、ポストݥに可愛い箱ץ쥼発見!!

ぶり園長さんからの贈り物☆☆

うぉ~~!餭ぶり園長さん餭からだぁ!!

おおぉ!!何と!仙台のゆるキャラˤむすび丸くんˤが切手に!!!

す、すげぇ~~!!やるなぁˤむすび丸殿å

箱の中から♪♪

中からは、お洒落なメッセージカードとワクワクが֥ϡ֥ϡ֥ϡ

meijiチョコロールケーキストラップ

meiji チョコロールケーキ ストラップ

うぅっ可愛いܤϡ

そもそも鳥取にセブン●レブンは無いしܤ遠出の予定も無いしܤで、

あきらめていたのですܤ

嬉しいですɤɤϡありがとうございますm(_ _)mɤɤϡ֥ϡ

『おやつを買うついでだから』って奥さんää そんなお気遣いも嬉しいですݤ

クラフトパルメザン マスコット

そして、クラフトパルメザンの日本販売40周年記念アイテム

クッキングパルメ君ストラップコレクション

カルボナーラ風のパスタを調理中のようですϡ

餭ぶり園長さん餭 素敵なプレゼントをありがとうございましたܤϡ

素晴らしいお宝に、雨続きの寒い気分が吹き飛んで私の心は秋晴れですޥޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんから、ハロウィン?!♪(10/30)  

なんですか~~~
この緑のオジサン!?

すみません、長い名前なんで勝手に短縮しました。

むすび丸殿の切手もナイスだし、紫の帽子も良いわぁ
そしてチーズおじさん・・・素敵(ハート)
肌寒い秋に恋の予感です(乙女)

ぶりさんも良いキャラ揃えてますね!!


Re:ぶり園長さんから、ハロウィン?!♪(10/30)  

ロールケーキかわいい♪
(袋に入ってるとよくわからないんで。。^^;)
パルメザンチーズのはアニバーサリーものだったんですね~。
またついでがあったら集めときますんで。
ってどんだけお菓子食うの??!!(^皿^;

Re:ぶり園長さんから、ハロウィン?!♪(10/30)  

残ったクリームシチュー(ほとんど具無し)にパルメザン君と、こんがりベーコン、コショーを少々パスタと混ぜたらカルボナーラ風になりました。パルメザン君はいい仕事します。
ぶり園長さんのメッセージカードは手作りで心がほんわかしますね♪

けろりこさんへ  

>なんですか~~~
>この緑のオジサン!?

>すみません、長い名前なんで勝手に短縮しました。

>むすび丸殿の切手もナイスだし、紫の帽子も良いわぁ
>そしてチーズおじさん・・・素敵(ハート)
>肌寒い秋に恋の予感です(乙女)

>ぶりさんも良いキャラ揃えてますね!!
-----
うへへ、可愛いでしょパルメ君♪
私も初めてお目にかかりました!!
他にパルメちゃんという妖精もいるみたいです!
人恋しい秋、オトメゴコロが燃えますわよね(^ ^)

ぶり園長さんへ  

>ロールケーキかわいい♪
>(袋に入ってるとよくわからないんで。。^^;)
>パルメザンチーズのはアニバーサリーものだったんですね~。
>またついでがあったら集めときますんで。
>ってどんだけお菓子食うの??!!(^皿^;
-----
撮影後、袋に戻して愛でてます♪
気に掛けていただいて、何だか申し訳ないような照れくさいような、嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切にします!!

ちたまゆさんへ  

>残ったクリームシチュー(ほとんど具無し)にパルメザン君と、こんがりベーコン、コショーを少々パスタと混ぜたらカルボナーラ風になりました。パルメザン君はいい仕事します。
>ぶり園長さんのメッセージカードは手作りで心がほんわかしますね♪
-----
ああぁ、聞いただけでもよだれが...メモメモ
ウチの冷蔵庫にも住んでいるのに、もうちょっと活躍させてやらねば!!

お洒落なカードなのです♪配置の妙がたまりません(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック