66666

2010/10/31

もうすぐ、うちのカウンターが66666になります。

これもひとえに いつも見てくださる皆様のおかげです֥ϡ

やっぱり、立派なカエラーにはまだまだ程遠い私ܤですが、

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、ささやかではありますがカウプレץ쥼を行いたいと思います

粗品のほうは、毎度お馴染みワタクシの得意な100円グッズなのですが、

今回はͤナチ●ラルキッチンͤでゲットしたブツが中心です!

それに Хϡ蛙のエアフレッシュナーХϡ

蛙と王冠のブローチ アレキサンドライト

蛙と王冠のブローチを付けて1名様に差し上げたいと存じます。

土台はアメリカ製のヴィンテージ、

ブローチにつけたカボションは『アレキサンドライトカラーのガラス製』で

自然光と蛍光灯の下で、色変化します。

                             

「しょうがないなあ、付き合ってやるか」

とおっしゃるカエラーな勇者様がいらっしゃいましたら、

是非一言「参加」とコメントをくださいませ。

締め切りは֥ϡ11月3日֥ϡとします。

勇者様のお出でをお待ちいたしておりまするޥ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:66666(10/31)  

早いものですね~
もう66666ですね~

参加しま~す  

こんな時ばっかり??(^^;
ただいま66590。
もうすぐですね!
おめでとうございます♪

Re:66666(10/31)  

現在66602です。もうすぐ66666HITですね♪おめでとうございます!今回も図々しくさ・ん・か宣言しちゃいます(^^♪

勇者ですから・・・  

参加


一言だけコメントしたらエラーになりました。とほほ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック