66666結果発表です。

2010/11/04

本日の午後、『66666』になりました!!

ぶり園長さんちたまゆさんけろりこさんと、

三名の勇者様が参加してくださいました֥ϡ

勇者の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

蛙の匠さん、お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

粗品ץ쥼がワンセットなので、抽選とさせていただきました。

抽選係は、いつものカエル抽選機一号、二号と夫でアリマス。

勇者様の御名前カード

いつものように、勇者様のお名前を記入し畳んでシャッフル...


ジャジャ~ン٥


当選の勇者様の御名前

おめでとうございます。勇者ちたまゆさんでしたޥお届けまで暫しお待ちくださいませ。

それから、勇者ぶり園長さんと勇者けろりこさんに

参加していただいた記念に『粗粗品ɤɤϡ』をお送りいたします。

ちなみにお祝いコメントをくださった餭蛙の匠さん餭

『66663』にお名前がありましたのでニアピンという事で

『ほんの気持ちɤɤϡ』を送らせていただきます。

どなたさまもご笑納くださいますようにm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:66666結果発表です。(11/04)  

66666ヒットおめでとう♪
訪問して66663でした。 
もう少しでジャストでしたね~
これからも日記、楽しませてくださいね~

Re:66666結果発表です。(11/04)  

66666HITおめでとうございます(^^♪・・・て、
きゃ~!!あ、当たってる!!
カエル抽選機一号様、二号様と夫様に感謝です♪楽しみに待ってマス。

そ!そんなぁ~  

いつも顔出す「勇者」です
勇という字はマ・田・カから出来ているのよね
またか・・・
私のことだわ(~ヘ~;)

そんな私にも「粗粗品」を頂けるなんて
感激です.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
楽しみに待ってます。

遅ればせながら66666おめでとうございます。

蛙の匠さんへ  

>66666ヒットおめでとう♪
>訪問して66663でした。 
>もう少しでジャストでしたね~
>これからも日記、楽しませてくださいね~
-----
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたします!

ちたまゆさんへ  

>66666HITおめでとうございます(^^♪・・・て、
>きゃ~!!あ、当たってる!!
>カエル抽選機一号様、二号様と夫様に感謝です♪楽しみに待ってマス。
-----
ありがとうございますm(_ _)m
お気に召すとよろしいのですが...
これからもよろしくお願いします!

けろりこさんへ  

>いつも顔出す「勇者」です
>勇という字はマ・田・カから出来ているのよね
>またか・・・
>私のことだわ(~ヘ~;)

>そんな私にも「粗粗品」を頂けるなんて
>感激です.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
>楽しみに待ってます。

>遅ればせながら66666おめでとうございます。
-----
ありがとうございますm(_ _)m
おぉ~!『勇者』の『勇』はそう読むのね!!
「マタ(こんなショボイ粗品)カ」と言われないように頑張りますので、是非マタ来てやってくださいましね♪

Re:66666結果発表です。(11/04)  

おめでとうございます!
参加表明したのに出遅れましたっ(><)

そうそう、お品届きました。
ありがとうございます。
後ほどUPしま~す♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック