キラキラムースのラメねんど

2010/11/20

キラキラムースのラメねんど

ジャスコの見切り品コーナーに居たキラキラムースのラメねんど

֥ϡ見切り品֥ϡが魔法の言葉のように私の気を大きくしますܤϡ

どんな粘土か試してみても、良いんじゃね?

...早速ゲットしてコネコネҤ褳

見切り品なので遠慮なくコネコネڤ????

スカスカした触感がグニグニに変わると、使い頃のようです。

ラメ入り蛙クッキー

デコ弁用のクマの型抜きで、蛙のクッキー?を作ってみました。

スイーツ作りにピッタリな色合いが、造形の怪しい所を補ってくれるのもナイスå

乾いても弾力が残る柔らかい感じの仕上がりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:キラキラムースのラメねんど(11/19)  

やだ~!!カエルクッキーかわいいっ♪
箱に載ってるスウィーツと同じのを作ることしか私には考え付かないのだけど、カエルクッキーに変身させるとは、さすがです★蓮の器もナイス(*^^)b

Re:キラキラムースのラメねんど(11/19)  

買ったら作る。
これが出来ない私です(反省)

カエルクッキーに変身とは恐れ入りました。
私も粘土をコネコネした時期があったなぁ・・・約1カ月

ちたまゆさんへ  

>やだ~!!カエルクッキーかわいいっ♪
>箱に載ってるスウィーツと同じのを作ることしか私には考え付かないのだけど、カエルクッキーに変身させるとは、さすがです★蓮の器もナイス(*^^)b
-----
可愛い?!嬉しいです。ありがとうございます♪
お手本のパターンシートという型が入ったセットもあるようですが、ワゴンにあったこれは粘土のみだったんですTT

器はナチュラルキッチンでゲットしたヤツです♪

けろりこさんへ  

>買ったら作る。
>これが出来ない私です(反省)

>カエルクッキーに変身とは恐れ入りました。
>私も粘土をコネコネした時期があったなぁ・・・約1カ月
-----
『買ったら作る』私も苦手ですTT
今回は、粘土が初めての触感で乾燥しちゃってるのかと心配になって封を切ったからです。
で、大丈夫だった訳ですが(^ ^);

けろりこさん、コネコネ再開しましょうよ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック