樹脂リング 改

2011/04/08

木曜日に中電 樹脂リング教室で作った作品を受け取って来ました

        完成!樹脂リングパーツ

講師のこぐまデザインのテツモト ヒロミ先生によるキュートなラッピング付きです֥ϡ

ラッピングのおかげで、更に3倍くらい可愛いですܤϡ

ありがとうございましたm(_ _)m

クマのイラストは先生の作品です。

クマの上の『jours charmant』はフランス語で、『魅力的な日』だそうです。

傘の下には持参の蛙も入れましたää

それでは、ܤ勿体無いけど開封して…と。

本当はリング台に接着してくださるとのお話だったのですが、

欲張って両面にパーツを入れちゃったのです

では、ヒートンをねじ込んで。。。カニカンをつないで。。。˺˺˺

        リングパーツ改めチャーム裏側

            Ҥ褳チャームの完成ですҤ褳


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:樹脂リング 改(11/20)  

私のコネコネは・・・袋の中で乾燥してカチカチになってました(自業自得)

でも、私はまた見つけてしまいました
今は「小さい物クラブ」復活です

これはまたチャーミングなチャームですね
けっこう小さいのかしら?

けろりこさんへ  

>私のコネコネは・・・袋の中で乾燥してカチカチになってました(自業自得)

>でも、私はまた見つけてしまいました
>今は「小さい物クラブ」復活です

>これはまたチャーミングなチャームですね
>けっこう小さいのかしら?

-----
ううっ、乾燥はつらいッス。
『小さい物クラブ』楽しみです♪
このチャームの型はシリコン製のお弁当のおかず入れ、4号サイズなのです!!500円玉くらいの大きさです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック