うさみみポーチ

2010/12/01

ローカル紙Ԥ『日本海新聞』には、

月2回発行される『うさぎの耳』という情報誌があるのですが、

その『うさみみ』が来年の干支と引っ掛けて、

中電ふれあいホールとコラボした

ԥ????ϡウサギのポーチ作り教室に参加して来ました。

講師は手芸作家のܤ前田富美子先生です。

うさぎのポーチ

   ちゃんと『うさぎの耳』が付いているのです♪

うさぎのポーチ しっぽ

余った端切れでシッポを付けましたޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か・かわいい・・・  

耳が付くと一気に可愛くなりますね~♪まるい尻尾も素敵♪
顔も媚びてなくて凄く可愛いです~☆

Re:うさみみポーチ(11/30)  

かっわい~~\(^▽^)/♪
尻尾がいいですね♪

Re:うさみみポーチ(11/30)  

今度は手芸ですか(°m°;) アレマッ!
表情がなんともいえず・・・キュンです

私にも手芸魂が降臨して来ますように(T人T)

まめさんへ  

>耳が付くと一気に可愛くなりますね~♪まるい尻尾も素敵♪
>顔も媚びてなくて凄く可愛いです~☆
-----
ありがとうございます!!
先生のシリーズ可愛いんですよ♪
そして蛇足な何かを追加しては、可愛さを半減させるワタシなのです(^ ^);

ぶり園長さんへ  

>かっわい~~\(^▽^)/♪
>尻尾がいいですね♪
-----
可愛いのは先生の手柄だけど、だんだん調子にのってきました♪わ~い!
また、尻尾褒めてもらっちゃった。でへへ(^ ^)

けろりこさんへ  

>今度は手芸ですか(°m°;) アレマッ!
>表情がなんともいえず・・・キュンです

>私にも手芸魂が降臨して来ますように(T人T)
-----
えへへ、ありがとうございます♪
でもまだたくさん順番待ちのアイツやコイツたちが...orz
神様、ワタシの手芸魂も継続しますようにm(_ _)m

Re:うさみみポーチ(11/30)  

来年がうさぎ年だからか、カワイイうさぎグッズが店頭に増えてきましたね♪手作りうさぎポーチ、すっごくいい!!
生地が緑で耳部分が丸くすればカエルバージョンも出来そう、かな???

ちたまゆさんへ  

>来年がうさぎ年だからか、カワイイうさぎグッズが店頭に増えてきましたね♪手作りうさぎポーチ、すっごくいい!!
>生地が緑で耳部分が丸くすればカエルバージョンも出来そう、かな???
-----
100円ショップでも、ちらほら可愛いウサギを見かけます!おぉ~♪蛙バージョン良いですね(^ ^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック