あけましておめでとうございます。

2011/01/01

           2011 お正月

            皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

                   旧年中は大変お世話になりました 

        皆様のおかげで充実した楽しい一年を過ごせました

                       今年もよろしくお願いします

鳥取は、大晦日から雪がドンドン降り、久しぶりに雪のお正月です

           ...などと優雅に言ってられないほど積もってます



Ե飛行機もż汽車もストップ、

主要幹線道路の国道でも、スリップした車両によって千台近い車が立ち往生したとかå

うちの辺りも40センチくらい積もってます。

今夜もまだ降るとか。。。大きな被害が出ませんように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます  

idoaさん家は大丈夫ですか?
雪で家から出られないとかなってないですか?

今年も宜しくお願いいたします( ^з^) y -☆
楽しいブログになるよう精進します。

先ずは風邪を治さないと・・・

けろりこさんへ  

>idoaさん家は大丈夫ですか?
>雪で家から出られないとかなってないですか?

>今年も宜しくお願いいたします( ^з^) y -☆
>楽しいブログになるよう精進します。

>先ずは風邪を治さないと・・・
-----
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
けろりこさん、早く元気になぁれ♪
ご心配いただきありがとうございます。
久々の大雪にびっくりですが、我が家は今の所大丈夫です!
ただ、雪かきにヘコタレて...腰が!腕が!辛いのデスTT

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

良い新年を迎えられましたか?
今年も宜しく御願いします。
そちらは、豪雪で大変な年末年始でしたね 
大丈夫でしたか?

蛙の匠さんへ  

>良い新年を迎えられましたか?
>今年も宜しく御願いします。
>そちらは、豪雪で大変な年末年始でしたね 
>大丈夫でしたか?
-----
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ご心配いただき、ありがとうございます。
積み上げた雪の山はスゴイですが、今日はさほど降っていません。早く溶けて欲しいです。

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

あけおめことよろです♪
ニュースで大雪を見て井蛙さんのところは超大変かも!!!
と温かい千葉県南部より心配をしております(@_@;)
また素敵な100円カエルグッズなど沢山紹介してくださいね♪

ちたまゆさんへ  

>あけおめことよろです♪
>ニュースで大雪を見て井蛙さんのところは超大変かも!!!
>と温かい千葉県南部より心配をしております(@_@;)
>また素敵な100円カエルグッズなど沢山紹介してくださいね♪
-----
あけましておめでとうございます。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
雪かき後の腰や腕の痛みが中々回復しないお年頃なのが残念ですが、今年も蛙アンテナをしっかり伸ばして、楽しみたいと思います!!
今年もよろしくお願いします!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック