大雪のお正月

2011/01/02

『山陰』と言うくらいで、鳥取は雪がよく降ります。

最近余り降らなくなっていたせいか、今回あちこち大変だったようです。

皆様にもご心配をおかけしましたが、私のところは大丈夫です!!

ありがとうございましたޥ嬉しかったですܤϡ

鳥取市もよく降りましたが、大山が近い米子方面は更に大雪になりました。

          NEC_0159

立ち往生した汽車を救出に向かった除雪車も脱線という事態に...ۤ

早く寒気団には帰っていただきたいッスܤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:大雪のお正月(01/02)  

TVニュースで高圧線の鉄塔が
倒れて停電が大晦日からとか…
今の世の中を表しているみたいで
何が起きるか判らない世の中ですね~

おめでとうございます  

うー、寒いのが苦手なわたしは写真を見るだけで震えがきます。
ほんとうに寒そう。

こめんとありがとうございました^^

蛙の匠さんへ  

>TVニュースで高圧線の鉄塔が
>倒れて停電が大晦日からとか…
>今の世の中を表しているみたいで
>何が起きるか判らない世の中ですね~
-----
本当に思いも寄らないことが次々と...
何から備えればいいんだろうTT

pian pianoさんへ  

>うー、寒いのが苦手なわたしは写真を見るだけで震えがきます。
>ほんとうに寒そう。

>こめんとありがとうございました^^
-----
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

寒いです。でも2月はもっと寒いのです。
そして三月でも、うっかりすると雪が積もるのです。はぁ

さ・寒そう・・・  

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします☆

我が家も結構積もっていましたが、これは凄いですね!!
同じ中国地方でも随分違うんですね~。うぅ~ん、ホントに寒そう!
風邪ひかれないようにお気をつけ下さい!

まめさんへ  

>遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします☆

>我が家も結構積もっていましたが、これは凄いですね!!
>同じ中国地方でも随分違うんですね~。うぅ~ん、ホントに寒そう!
>風邪ひかれないようにお気をつけ下さい!
-----
お気遣いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
『山の陰』と言うくらいなのでよく降るんですTT
峠を越えると別の国って感じです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック