アニマルシリーズ かえる

2011/01/05

今年初めてのダ●ソーで発見!!

アニマルシリーズ かえる

     ͤアニマルシリーズ かえるͤです。

右上はアニマルせんめんきで、右下アニマルプレート、左上がアニマル小物入れで

左下のアニマルマグはプレートとセット使いが出来ます。

他にチョコレート色のクマといちごチョコのようなカラーのブタシリーズもありました。

どんよりと暗い冬空を吹き飛ばすような鮮やかな色合いで、可愛いです♪



コメントの投稿

非公開コメント

Re:アニマルシリーズ かえる(01/04)  

おっ!
初春から飛ばしてますなd(>_< )

カエルinカエルのプレートd(^0^)b グッ!

Re:アニマルシリーズ かえる(01/04)  

今年も飛ばして、カエラーの鏡ですね~

Re:アニマルシリーズ かえる(01/04)  

初春からダ●ソーかえる情報ありがとうございます!!
カエル洗面器が欲しいので早速見に行ってみるケロ♪

けろりこさんへ  

>おっ!
>初春から飛ばしてますなd(>_< )

>カエルinカエルのプレートd(^0^)b グッ!
-----
うっ、早速失速気味ですが。。。頑張ります!!
アニマルシリーズ可愛いですよね♪
プレートと洗面器という展開はちょっと謎ですけど...

蛙の匠さんへ  

>今年も飛ばして、カエラーの鏡ですね~
-----
カエラーアンテナをしっかり張ってチェックしていきたいと思います!!
頑張るぞぉ♪

ちたまゆさんへ  

>初春からダ●ソーかえる情報ありがとうございます!!
>カエル洗面器が欲しいので早速見に行ってみるケロ♪
-----
おぉ~!!お役に立てて良かったです!!
見つかりますように!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック