ぶり園長さん、ありがとう♪

2011/01/20

餭ぶり園長さん餭から、

「大掃除で出てきた『すけるくん』、あげようか?」

との、嬉しいお言葉ܤϡ

ぶり園長さんの『大掃除』を『井蛙のパラダイス』と変換しそうなアブナイ私...

そして遠慮という言葉を持ち合わせないワタクシݤ

「ください֥ϡ֥ϡ֥ϡ

と、ど厚かましく返事をしましたところ、へっへっへ♪

本日、ご到着ですダץ쥼

すけるくんとハーティソフト♪

おぉ~すけるくんと...はうっ!!ハーティソフトだとぉӤä

スイーツ作家の人たちのマストアイテム

更に2008年、国際宇宙ステーション「きぼう」に実験材料として搭載されたマテリアル!!

使いこなせるのか?!ワタシۤ図書館に資料探しに行かなくちゃää

そして、嬉しいブツが続々と­­

        フロム アクア ストーリー

ああっ こ、これは

鳥取では絶対お目にかかれないڤ????スイカペンギンのフィギュア 全4種ڤ????

上の段左から『スポーツにもフロムアクア』その右『飲みやすくてやわらかいフロムアクア』

下の右側は『湯上りにもフロムアクア』で、その隣が『楽しい時にもフロムアクア』です֥ϡ

あんなペンギンڤ????そんなペンギンڤ????こんなペンギンڤ????まで、

みんな、ぶり園長さんのおかげで出来たコレクション㤭Ф

申し訳ないやらݤかたじけないやらޥ

「ついでだから」っておっしゃるそのお気持ちも嬉しいです

クリアファイルとマグネットなどなど

そしてカールおじさんのペーパークラフトとカワイ肝油ドロップの歯ブラシ、

スイカペンギンڤ????のクリアファイルに ダースのマグネット3種ϡȡʼ????

こんなにいっぱい素敵なグッズをいただいてしまってɤɤϡ

感激で胸がいっぱいですϡありがとうございましたޥ

ワタシのトビキリのお宝がまた増えましたܤϡܤϡܤϡ

そうそう、カードやパッケージもすごくキュートなのです

キュートなパッケージたち

ねっ、可愛くてお洒落でしょܤϡ

カエル王子のチョコもカップケーキのストラップもお気に入り

ぶり園長さん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

えへへ、幸せですݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さん、ありがとう♪(01/20)  

いつもいつも掃除で出てきたアイテムを
引き取っていただきありがとうございます。。
JRで通勤しているうちは
まだまだsuicaアイテムは増えると思いますよ(^皿^)
お楽しみに♪

Re:ぶり園長さん、ありがとう♪(01/20)  

IDOAさんの狂喜乱舞ぶりが目に浮かびます
地域限定とか入手困難な物って喜び2倍×2倍ですよね~

いやぁ、実は私もちんちん丸さんから凄いプレゼント頂いちゃいましたvv

私達って果報者( ̄ー ̄)v ブイ!

ぶり園長さんへ  

>いつもいつも掃除で出てきたアイテムを
>引き取っていただきありがとうございます。。
>JRで通勤しているうちは
>まだまだsuicaアイテムは増えると思いますよ(^皿^)
>お楽しみに♪
-----
えぇぇぇ~~、「お楽しみに♪」だなんて、そんなありがたいお言葉を聞かせると調子に乗ってクセになるからダメですよぉ♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速図書館で、すけるくんの本を借りてきました!!
ふっふっふ、楽しみぃ~~(^ ^)

けろりこさんへ  

>IDOAさんの狂喜乱舞ぶりが目に浮かびます
>地域限定とか入手困難な物って喜び2倍×2倍ですよね~

>いやぁ、実は私もちんちん丸さんから凄いプレゼント頂いちゃいましたvv

>私達って果報者( ̄ー ̄)v ブイ!
-----
えっへっへ♪もう2倍2倍って、二乗二乗♪あれ、違うか?
嬉しくていつもより多くネジが飛んでます(^ ^);

な、何ですと!!
けろりこさんの凄いプレゼントも拝見しに行かなくちゃ♪
急げぇ~~(^^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック