フリマ準備ラストスパート

2011/12/13

明日、明後日、週末と他に予定があるので
フリマの準備は実質今日が最後です。
皆様のいっぱいの励ましと私のトボケタ勘違いで
何とか形になったような気がします。
そして『挨拶代りのカード』をうちのが作ってくれたので、
最後の大きな勘違いでカード入れを準備しました。

カード入れ

蛙が背伸びして覗いている所です。

カード入れ後ろ

蛙の踏み台をやらされているワンコは、うちにいた犬がモデルです。

面白がってもらえるといいなと思います。

皆さん本当にありがとうございました。
皆さんの励ましやオダテに乗って調子づいた私は
色んなことを体験させてもらっています。
これからもよろしくお願いしますm( )m



コメントの投稿

非公開コメント

Re:フリマ準備ラストスパート(11/20)  

いよいよですね!
井蛙idoaさんのアイディア満載で
大成功間違いなしです。(^^)b
何事も勘違いと思い込みからはじまるもんです。

Re:フリマ準備ラストスパート(11/20)  

作品の素晴らしさや、込められたカエルへの深い愛情に気づいてくれる方と、多く出会える事をお祈りしています^^

これを機にカエルの可愛さに気が付く人や、カエラー仲間も見つかるかも♪

Re:フリマ準備ラストスパート(11/20)  

初体験の前は何かと心配だし、悪いほうに物事を考えてしまいますが・・・

私が太鼓判を押します。ど~~ん!ば~~~ん!
安心して下さい。

そして、出来ればブログ上でもフリマをやって下さい。
大人買いします!!

Re:フリマ準備ラストスパート(11/20)  

なんだか私までドキドキします(*^o^*)
こんな可愛いカード配っちゃったら、
このページに訪問する方も増えるんでしょうね♪
カエラー仲間が増えるかも^ ^

いよいよですねえ  

カエルグッズなどのイベント会場では、蛙の鳴き声が鳴り響いているところが多いですね、
フリマで、井蛙idoaさんのブースで、カセットで流してみると、季節外れだけれどカエルの声で雰囲気も最高になると思うねえ・・
ちなみに、「カエルの鳴き声」のサイトをご紹介します。
http://www.nat-museum.sanda.hyogo.jp/wave/wav_kaeru.html

ぶり園長さんへ  

>いよいよですね!
>井蛙idoaさんのアイディア満載で
>大成功間違いなしです。(^^)b
>何事も勘違いと思い込みからはじまるもんです。
-----
そうですよね、勘違いと思い込み!
頑張ってきます(^^)

カエル821さんへ  

>作品の素晴らしさや、込められたカエルへの深い愛情に気づいてくれる方と、多く出会える事をお祈りしています^^

>これを機にカエルの可愛さに気が付く人や、カエラー仲間も見つかるかも♪
-----
ありがとうございます。
色んな出会いがあるといいなと思います。
ワクワク♪

けろりこさんへ  

>初体験の前は何かと心配だし、悪いほうに物事を考えてしまいますが・・・

>私が太鼓判を押します。ど~~ん!ば~~~ん!
>安心して下さい。

>そして、出来ればブログ上でもフリマをやって下さい。
>大人買いします!!
-----
わ~い!!太鼓判だぁ。
うれしいです。ありがとうございます。
当たって砕けろ!で安心して挑みます。
あ、砕けちゃダメか…

こっこ ё_ёさんへ  

>なんだか私までドキドキします(*^o^*)
>こんな可愛いカード配っちゃったら、
>このページに訪問する方も増えるんでしょうね♪
>カエラー仲間が増えるかも^ ^
-----
ドキドキさせてすみません(^^);
でもうれしいです。
カエラーが増えるといいですけど、ドキドキ

蛙の匠さんへ  

>カエルグッズなどのイベント会場では、蛙の鳴き声が鳴り響いているところが多いですね、
>フリマで、井蛙idoaさんのブースで、カセットで流してみると、季節外れだけれどカエルの声で雰囲気も最高になると思うねえ・・
>ちなみに、「カエルの鳴き声」のサイトをご紹介します。
http://www.nat-museum.sanda.hyogo.jp/wave/wav_kaeru.html
-----
凄い!蛙がいっぱい!
でも残念なことに電源は使えないそうなので…
自分でケロケロ言うかな(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック