サンドブラストでガラス工芸の2

2011/01/25

先週に引き続き、サンドブラスト教室に行って来ました

一週間で先週の悪戦苦闘をすっかり忘れ、チャレンジした絵柄は...

鳥獣戯画 ガラス皿

鳥獣戯画の『兎が蛙に投げ飛ばされた場面』ですが、妙にスッキリ!?

草とか地面の描写を入れたほうが良かったのかなぁ。

いやぁ、これで限度いっぱいッスܤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:サンドブラストでガラス工芸の2(01/25)  

 凄いです!!細かいところまで 素敵に仕上がってますね♪
 この前の コツプ かえるちゃんも素敵でしたね。
ガラス工芸バンザーイ♪ 

ちんちん丸さんへ  

> 凄いです!!細かいところまで 素敵に仕上がってますね♪
> この前の コツプ かえるちゃんも素敵でしたね。
>ガラス工芸バンザーイ♪ 
-----
お褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m
前回のは均一な細い線で緊張しましたが、今回は筆のラインなので、「多少ゆがんでも平気、平気♪」と
気分は楽でした..気分だけは(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック