ちんちん丸さんに貰っちゃった♪

2011/01/25

ͤけろりこさんͤが、『良い物貰ったよ♪』と自慢されていたので、

私も、拝見してちょこっとコメント書いてきたのです。

その時ワタシは、こんな事が起きるとは思ってもいませんでしたӤä

本当にそんなつもりじゃなかったんです~ܤ

              ちんちん丸さんから

餭ちんちん丸さん餭苺の日企画で、『かえるちゃん』いただいちゃいましたݤ

ちんちん丸さん、ありがとうございます֥ϡ...って、これ、『かえるちゃん』の分量じゃないですよӤä

          蛙のビーズたち

おぉ~!!『かえるちゃん』のみならず、『クリームソーダ』に『蛙の切手』や『蛙のクリップ』も!!

何時ぞやワタシもチャレンジしましたが、

ちんちん丸さんのかえるちゃんはキリッとしていてラブリーです֥ϡ

更に...

             ペットボトルのオマケたち

「被ってるかも...」との事でしたが、こういう可愛いものはいくつ有っても嬉しいですܤϡܤϡܤϡ

そして...

            金運お守り チョコレート入り

おお~♪金運の蛙お守りまで!!

スゴイや中身は金銀のチョコビスケットですää

これは御利益がありそうです޶޶޶

ǭちんちん丸さんǭ、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

こんなスペシャルなプレゼントץ쥼をいただいて、私はほんとに果報者でございますɤɤϡ

嬉しいお宝がまた増えましたݤ幸せ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちんちん丸さんに貰っちゃった♪(01/25)  

 いや~すみません。かぶり物が無くて…
以前から時々覗かせてもらってたもので、「はっ」と思いまして。同箱してみました。ちなみに かえるとクリームソーダーはダイ●ーのキットで作りました。

かぶってる(笑)  

ほんと!こんな事が起こるとは思ってなかったよね~

私とは違う「かぶりもの」ですね(笑)
果報者コンビ(*^^)v v(^^*) ピース!
幸せよねぇ

ちんちん丸さんへ  

> いや~すみません。かぶり物が無くて…
>以前から時々覗かせてもらってたもので、「はっ」と思いまして。同箱してみました。ちなみに かえるとクリームソーダーはダイ●ーのキットで作りました。
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
厚かましい事では人後に落ちないと自負(自慢することじゃないですが)しているワタクシですが、申し訳ないやら恥ずかしいやら...
これ以上いただいた日には、布団被って反省ですTT
ちんちん丸さんも100円ショップがお好きなのかしら?私は大~好きです♪

けろりこさんへ  

>ほんと!こんな事が起こるとは思ってなかったよね~

>私とは違う「かぶりもの」ですね(笑)
>果報者コンビ(*^^)v v(^^*) ピース!
>幸せよねぇ
-----
さすがは勇者様!!上手い!!!
山田君~、座布団三枚持って来てぇ!!でアリマス(^ ^)V
ほんとに果報者ですよね♪えへへ、幸せ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック