秘密炭酸 ゴレンジャー!

2011/03/08

総統!奴らを発見しました!!

場所はキャン●ドゥです!!

秘密炭酸ゴレンジャー

餭秘密炭酸 ゴレンジャー レモンスカッシュ餭

缶のデザインは全部で9種類å

ゴレンジャー缶を捕獲してまいりましたが、

なんと我らの日輪仮面様缶やܡ野球仮面様缶もございました!!

ウルトラマン仮面ライダーはシリーズでのラインアップでしたが、

一つのチームだけで出るとは ゴレンジャー敵ながら天晴れ!!

あっ、総統様、きっと第二弾で総統様缶がシークレットで出ますってɤɤϡ

絶対!たぶん..おそらく...きっと...ܤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:秘密炭酸 ゴレンジャー!(03/08)  

ゴレンジャー懐かしいぃぃ(>▽<)
ターゲットは昭和の生まれですよね。。

Re:秘密炭酸 ゴレンジャー!(03/08)  

 わおわおわお!!
楽しい~おもしろいです♪
本当に壷にはまってしまいますな~。

ぶり園長さんへ  

>ゴレンジャー懐かしいぃぃ(>▽<)
>ターゲットは昭和の生まれですよね。。
-----
超~懐かしいです!!
「おばさんこんなに炭酸ばっかり飲めないよぉ~♪」
と言いながら嬉しそうにレジに行ったのは内緒です(^ ^);

ちんちん丸さんへ  

> わおわおわお!!
>楽しい~おもしろいです♪
>本当に壷にはまってしまいますな~。
-----
ダイドードリンコ、スゴイです(^ ^)
ビタミンCが1000mg入っているので『1000C』
その『1000C』と『戦士』をかけているんだそうです!!
...スゴイです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック