地震お見舞い申し上げます。

2011/03/13

時間が経つにつれ、伝えられる災害の酷さに言葉もありません。

皆様のご無事を祈っています。

どうかご無事で、お気を付けて!!

そしてまた、

とぼけたおっちょこちょいを見に来てやってくださいね。

待っています!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:地震お見舞い申し上げます。(03/13)  

 本当に。。。
速く
一人でも多くの方々の救出を願っております。
 
 

Re:地震お見舞い申し上げます。(03/13)  

 ごめんなさい
少しブログの更新を怠りまして。
使い方がわかりません。
また、おじゃまします。
ちんち で書き込みしたのは、ちんちん丸です。
 失礼しました。

Re:地震お見舞い申し上げます。(03/13)  

震源地から800km離れた大阪でも震度3で
M9の巨大さに驚きです。
私の友人知人で気仙沼市や一関市の安否が
まだ判らないので心配です。。

ちんちん丸さんへ  

> ごめんなさい
>少しブログの更新を怠りまして。
>使い方がわかりません。
>また、おじゃまします。
>ちんち で書き込みしたのは、ちんちん丸です。
> 失礼しました。
-----
本当に心配ですよね。
今の自分に出来る事を考えながら、祈りながら、
日常を過ごそうと思っています。

蛙の匠さんへ  

>震源地から800km離れた大阪でも震度3で
>M9の巨大さに驚きです。
>私の友人知人で気仙沼市や一関市の安否が
>まだ判らないので心配です。。
-----
そんなに離れている大阪までも揺れたのですね。
本当に心配ですよね。
ご無事を、私も一生懸命祈ります!!

Re:地震お見舞い申し上げます。(03/13)  

こんな時だから、おっちょこちょいに救われます。
お笑いなんて不謹慎と言う声もあるけど、イライラしたりささくれ立った心では身体も弱めてしまうと思うのです。

頼りにしてまっせ~

けろりこさんへ  

>こんな時だから、おっちょこちょいに救われます。
>お笑いなんて不謹慎と言う声もあるけど、イライラしたりささくれ立った心では身体も弱めてしまうと思うのです。

>頼りにしてまっせ~
-----
そういってくださると救われます!
うろたえる事無く、デマに惑わされず、立派なおっちょこちょいを全ういたします!!
お任せください(`・ω・´)ゞ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック