蛙のランプシェード

2011/03/21

このたびの大災害に胸が痛みます。

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、

少しでも明るい兆しが見られるよう祈っています。

災害に遭わなかった私は、

今自分に何が出来るのか考えながら、日常を過ごしています。

当たり前の日々を過ごせる事に感謝して、まずは家族に優しく...うっ頑張りますޥ



     Ҥ褳     Ҥ褳     Ҥ褳     Ҥ褳     Ҥ褳



では、こちらの『ブツ』をご覧くださいませ

蛙なんですぅ~TT

陶器のランプシェードでございます。

先月参加したアロイアクセサリー教室で陶芸教室に誘われ、

魯山人気取りݤで作ったのでアリマス。

「焼成完了!」の連絡をいただき、受け取ってまいりました。

釉薬は『蕎麦釉』です。

粒々の斑点が蝦蟇っぽくてナイス!と思うのですが..なんかちょっとホラーチック

か?目の穴ɤのせいなのか?!いや、鼻か?口か?あぁ、もうグッタリå

目玉は只今、鋭意製作中でアリマスうぅっܤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙のランプシェード(03/20)  

心配していただいてありがとうございました。
井蛙師匠作ランプシェード、明かりが点いたところもみたいなぁ。

ぶり園長さんへ  

>心配していただいてありがとうございました。
>井蛙師匠作ランプシェード、明かりが点いたところもみたいなぁ。
-----
ご無事で何よりです!良かった♪良かった!
これからもお気をつけてお過ごしください!!

えっ、明かりが点いたとこも見てやるとおっしゃる?!
ありがとうございます!!では、暫しお待ちを!

Re:蛙のランプシェード(03/20)  

オリジナリティー溢れる作品です
なんと!ここに目玉が入るのですか??
明りが点いた姿を私も見たいです
きっと優しい明りで癒してくれますね。

素敵っ☆  

いやぁぁぁ~、可愛いぃっ!!!
めちゃ好みです、惚れました。目玉が付くんですか?もうこれだけで十分可愛いと思います~。でも楽しみ。

灯りがついた姿、私も楽しみにしとります。

けろりこさんへ  

>オリジナリティー溢れる作品です
>なんと!ここに目玉が入るのですか??
>明りが点いた姿を私も見たいです
>きっと優しい明りで癒してくれますね。
-----
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
点してみましたが、いかがでしょう?
笑っていただけると幸いです♪

まめさんへ  

>いやぁぁぁ~、可愛いぃっ!!!
>めちゃ好みです、惚れました。目玉が付くんですか?もうこれだけで十分可愛いと思います~。でも楽しみ。

>灯りがついた姿、私も楽しみにしとります。
-----
嬉しいお言葉感激です!ありがとうございますm(_ _)m
調子に乗って、灯してみました。
ホラーチックは薄れた気がするのですが...う~~ん
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック