77777結果発表

2011/04/05

ぶり園長さん、けろりこさん、ちんちん丸さん

三人の勇者様、ご参加ありがとうございました。

でも、パヴェ風カエルチャームが一個だけなので、抽選させていただきました。

抽選係は、毎度お馴染みカエル抽選機一号、二号と夫...寝ちゃったåので

不肖ワタクシが務めさせていただきますޥ

いつものように、勇者様のお名前の紙を畳んでシャッフル

を瞑って一枚引きましたところ֥ϡ

餭ぶり園長さん餭に決定いたしました!!...アレ?写真は??

スイマセン、焦って撮り忘れですۤ

はぁ、大事な場面でまさかのポカܤしっかりしろょ狼

こんなウッカリなおとぼけですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、

餭けろりこさん餭と、餭ちんちん丸さん餭

ささやかな参加賞を用意いたしましたのでどうか笑ってやってくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

77777おめでとうございます  

うわっありがとうございますっ(>▽<)
本当は77777踏みたかったけど
ちょいと遅かったようです。(現在77786)
楽しみだなぁ♪

Re:77777結果発表(04/05)  

77777到達おめでとうございます!!勇者ちたまゆはドラクエの旅に興じてブログチェックを怠っている間におめでたい行事を逃してしまいました(T_T)
また参加させてくださいね~~(涙)

遅ればせながら  

77777おめでとうございます

惜しくも抽選に外れてしまいましたが
なんと!!
ささやか賞(笑えるらしい)を頂けるとは
ニヤニヤしながら待ってますぅ~~

ぶり園長さんへ  

>うわっありがとうございますっ(>▽<)
>本当は77777踏みたかったけど
>ちょいと遅かったようです。(現在77786)
>楽しみだなぁ♪
-----
踏みに来てくださって、ありがとうございます♪
本日、発送してまいりました!
笑っていただけますように...ドキドキ

ちたまゆさんへ  

>77777到達おめでとうございます!!勇者ちたまゆはドラクエの旅に興じてブログチェックを怠っている間におめでたい行事を逃してしまいました(T_T)
>また参加させてくださいね~~(涙)
-----
ありがとうございますm(_ _)m
勇者ちたまゆさんは本当の冒険にお出掛けだったのですね♪
またとぼけた事を考えると思うので、その時には是非とも
お付き合いくださいませ。

けろりこさんへ  

>77777おめでとうございます

>惜しくも抽選に外れてしまいましたが
>なんと!!
>ささやか賞(笑えるらしい)を頂けるとは
>ニヤニヤしながら待ってますぅ~~
-----
ありがとうございます!
今朝、本局に持って行きました♪
笑ってもらえますように..あぁ~、なんか緊張するです。

Re:77777結果発表(04/05)  

77777おめでとうございます♪
(>V<)わ~い わ~い♪
頂いてしまった。参加賞!!
 でも これって 凄く豪華なんですけど。。。?
本当に参加賞なの? ブログにアップさせてもらいますね。
ありがとうございました♪

ちんちん丸さんへ  

>77777おめでとうございます♪
>(>V<)わ~い わ~い♪
>頂いてしまった。参加賞!!
> でも これって 凄く豪華なんですけど。。。?
>本当に参加賞なの? ブログにアップさせてもらいますね。
>ありがとうございました♪
-----
こちらこそ、ありがとうございます。
喜んでくださって嬉しいです♪
はい!間違いなく参加賞でございます!!
当たり賞はきっとスゴイ...ハズです(^ ^);(
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック