けろりこさんから♪

2007/11/22

中電から帰ったら郵便物が届いていました。
??けろりこさん?ハテ?
開けてビックリӤä
物凄いものが!
ジャ~ン!

蛙の靴下

えっݤ私?

蛙靴下

おぉ~~こりゃ凄いݤ
お手紙によると先日の指輪を使ってくださってるそうで!!
あり~こちらこそ身に余る光栄で天にも昇る心地でおりますのにm( )m
何者だか判らない腕も未熟な私に注文くださって我が事ながら
「けろりこさんって、チャレンジャーだなぁ」
と思っていましたが…m( )mすみません。
とてもうれしいです。
よし!25日のフリマには、この靴下をお守りに持って行きます!
勿体無いので、履けません!腹にでも巻いて行こうかな♪
可愛いカードも入っていました。

蛙カード
へへ~

そうそう、落ち着いてから良く見たら切手も凄いんです!

蛙切手

郵便局が張り切って仕事したのかインクがしっかり乗ってますが
蛙とおたまが♪可愛い~
こんな切手あるんですか?
けろりこさんのオリジナル??
あぁ~幸せޥ
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから♪(11/21)  

おぉぉ無事に届いて良かったです。

切手は去年の「松本かえるまつり」で購入したものです。バックは松本城なのよ。

お互い幸せな気分になれて、喜びも2倍・にば~いvv

けろりこさんへ  

>おぉぉ無事に届いて良かったです。

>切手は去年の「松本かえるまつり」で購入したものです。バックは松本城なのよ。

>お互い幸せな気分になれて、喜びも2倍・にば~いvv
-----
ごっつぁんですm( )m
凄いなぁ、かえるまつり!
いつかは必ず行きたいお祭りです!
ほんとうにありがとうございました(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック