カエル柄の植木鉢

2011/04/06

今年になって初めてアマガエルの声を、昨日聴きましたͤ

春です

カエル鉢 レース柄

カエルの形に切り抜いたϤファイルをあてて、

アクリル絵の具でステンシルしました。

ボディの柄は、消しゴムハンコです。

なんかマドンナな感じが...でもセクシーじゃないなぁܤ

ԥ????ϡぶり園長さんԥ????ϡに頂いたふうせんかずらの種ͤ

いささか、いやかなり栄養不足な感じでしたが、ちゃんと収穫出来たåので、

植えてみようと思いますޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カエル柄の植木鉢(04/06)  

おぉ~♪ボデーがレースとはなんともセクスィ~♪
この鉢にフウセンカズラを植えて、カエルさんの住処になるのですねぇ~楽しみ楽しみ(*^_^*)

Re:カエル柄の植木鉢(04/06)  

アクリル絵の具のステンシル カッコイイ!!
レースの消しゴムはんこ? 細かいですね~
何でも出来ちゃうんですね。
ますます ファンになってしまいます~

ちたまゆさんへ  

>おぉ~♪ボデーがレースとはなんともセクスィ~♪
>この鉢にフウセンカズラを植えて、カエルさんの住処になるのですねぇ~楽しみ楽しみ(*^_^*)
-----
セクスィ~♪ありがとうございますm(_ _)m
この鉢は去年のより大きいので、私も期待してます!
いや、ちゃんと世話をいたします!!

ちんちん丸さんへ  

>アクリル絵の具のステンシル カッコイイ!!
>レースの消しゴムはんこ? 細かいですね~
>何でも出来ちゃうんですね。
>ますます ファンになってしまいます~
-----
でへへ、おだてられると何処まででも登っちゃいますよぉ。
乾くと耐水性になるので、アクリル絵の具いいです!
もちろんダ●ソーの商品です。
消しゴムハンコのインクは布用のツキネコを使用し、ドライヤー(温風 強)を掛けました。
今のとこ、OKです!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック