ちんちん丸さんから♪

2011/04/16

郵便局ݥのおじさんが、玄関でにこやかに立っとられました。

「ゆうパックです

はて?どちら様から?と拝見しますと...

え?Ӥä

ɤɤϡちんちん丸さんɤɤϡ?!ええぇ?!Ӥä

ゆうパックの袋の中から、

ミルキーバッグ ピクルスマカロン付き

可愛いミルキーの紙袋の登場です!!

ピクルスのマカロンチャームがぶら下げてありましたͤ

ちなみにこのマカロン、

クリーム部分がファスナーで、小物入れになっていますޥ


お手紙Ԥには、参加賞に感激したとありましたが、

こちらの方こそ、ご参加いただいて

大変嬉しく喜んでおりましたですのに..ありゃぁ、申し訳ないですܤ

そんなつもりじゃないんですのに、お気を遣わせてしまって...

と言いつつ、ガサゴソݤ

プライズパラダイス

おぉ!キリン トロピカーナのピングーパーティーポーチだ֥ϡ

中からは、サントリー烏龍茶のマグネット付きパンダクリップや

ミスタードーナツのドーナツ テープカッターϤ

コルゲンコーワのコロちゃんに

ビーズ細工のチョコケーキまでわんさか溢れ出しますܤϡ

う、う、う、可愛いです֥ϡラブリ~~~ޥ

動悸を抑えつつ、更に紙袋を覗いてみると...

こっ、これは!!Ӥä

茶のしずく

「あきらめないで!」ってCMƥやってるアレではないですか!?!!

しょえぇ~~~、別嬪さんになっちゃいますぞぉ餭

更に更に、磨きをかけるようにと

磨いちゃうぞ♪

バスタオルにフェイスタオル、靴下もぉ

餭ぴかぴかの別嬪さんになったら、浴槽もぴかぴか餭にとのご配慮か!スポンジまで礭

はぁはぁ、あまりのサプライズに興奮冷めやらずでアリマスܤϡ

֥ϡちんちん丸さん֥ϡ、ありがとうございました֥ϡ֥ϡ

私の大事なお宝が増えましたޥ

可愛いお宝の数々、大切にいたしますϡ
本当にありがとうございましたm(_ _)m私は果報者ですݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちんちん丸さんから♪(04/15)  

けろっぴの顔が怖いぞ(笑)
これじゃidoaさんの心臓に悪いんじゃないかと・・・

私なんか「ドイツのお城をプレゼントします」なんて言っちゃって・・・どうしよう( ̄-  ̄ )

ここはトンチで誤魔化すか・・・

けろりこさんへ  

>けろっぴの顔が怖いぞ(笑)
>これじゃidoaさんの心臓に悪いんじゃないかと・・・

>私なんか「ドイツのお城をプレゼントします」なんて言っちゃって・・・どうしよう( ̄-  ̄ )

>ここはトンチで誤魔化すか・・・
-----
ほんとだ!!ラベルの縁がちょうど上手い具合に...
ここは足元から、けろっぴに警護していただきましょう!
素敵なお宝も増えた事だし、なんせドイツのお城の主になるんですもの♪おほほほほ(^ ^)

Re:ちんちん丸さんから♪(04/15)  

素敵に紹介していただきまして ありがとうございます。
 けろりこさんとのコメントいつも 楽しいですね。
お城のお嬢様になるんでしたね(0*v*0)
失礼しました。おめでとうごさいます~

ちんちん丸さんへ  

>素敵に紹介していただきまして ありがとうございます。
> けろりこさんとのコメントいつも 楽しいですね。
>お城のお嬢様になるんでしたね(0*v*0)
>失礼しました。おめでとうごさいます~
-----
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
なんだか、海老で鯛、いやプランクトンでマッコウクジラを釣り上げてしまって申し訳ないです...でも返さないのですけれども(^ ^);
本当にありがとうございました!!

けろりこさんのコメントは、シャラポアのサーブ並みに切れがありますよね♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック