鳥獣戯画風チョコレート?

2011/04/29

チョコ色に満足したので、鳥獣戯画をチョコにして見ました。

三段カラートレイ 鳥獣戯画風

ダ●ソーの『クイックプチケース 三段』にペタҤ褳

モデルは、懐かしの茶来の携帯ストラップです。

餭ちんちん丸さんにいただいたコロちゃん餭を、てっぺんに飾りました֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鳥獣戯画風チョコレート?(04/19)  

う~む
渋い鳥獣戯画のカエルと癒し系コロちゃんのコラボ
チョコ色とピンク色、緑色の絶妙なバランス
びゅーちほーですな。

けろりこさんへ  

>う~む
>渋い鳥獣戯画のカエルと癒し系コロちゃんのコラボ
>チョコ色とピンク色、緑色の絶妙なバランス
>びゅーちほーですな。
-----
えっへっへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
コロちゃんが良い仕事してくれてますでしょ♪

Re:鳥獣戯画風チョコレート?(04/19)  

アイデアですね~♪
いつも 感心です。

コロちゃんで思い出しましたが、最近は、薬局さんへ行ってもコロちゃんやケロちゃんとかくれなくなりましたね。

ちんちん丸さんへ  

>アイデアですね~♪
>いつも 感心です。

>コロちゃんで思い出しましたが、最近は、薬局さんへ行ってもコロちゃんやケロちゃんとかくれなくなりましたね。
-----
ありがとうございますm(_ _)m
だいたい、要らん事をよく考えてる気がします(^ ^);

そもそも、私にはずっとくれませんケロちゃんコロちゃん。
オバサンだからか!オバサンだからなのかぁ?!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック