ハッピーかえる バスボール

2011/04/28

ダ●ソーで発見!!

     ハッピーかえるバスボール

ハッピーかえるバスボール ソーダの香り 人形全4種

ダイソーのオリジナル商品です֥ϡ

ソーダ色ƥのバスボムの中から、

Хϡ緑色のハッピードリーム運カエルか、

ϡ黄色のハッピーマネー運カエル、

あるいは、ԥ????ϡピンク色のハッピーラブ運カエル

超ラッキーだと、スーパーハッピーなシークレットカエルが出てくるのですܤϡ

まだ、黄色と緑にしか会えてませんがܤ

スーパーハッピーなシークレットカエルに会いたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハッピーかえる バスボール(04/24)  

シークレットな超ハッピーカエルは・・・

私の顔だったらどうする!?
..・ヾ(。><)シ 
なんか作りたくなっちゃった(笑)

けろりこさんへ  

>シークレットな超ハッピーカエルは・・・

>私の顔だったらどうする!?
>..・ヾ(。><)シ 
>なんか作りたくなっちゃった(笑)
-----
うひゃ♪♪それ見たいです!!是非拝見したいです!!
そんなスペシャルなウルトラスーパーシークレット超ハッピーカエルが出るなんて素敵過ぎます(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック