どうぶつ洗濯ピンチ カエル

2011/05/03

キャン★ドゥで発見!!

どうぶつ洗濯ピンチ カエル

ɥ쥹どうぶつ洗濯ピンチ カエルɥ쥹です。

既にウチで働いているピンチたちと並べてみます

右からゲーセン キャン☆ドゥ セリア

左はセ●ア、中央がキャン★ドゥ、そして右端ゲーセン出身ですää

みんな微妙に違ってて、どれも立派な働き者です



コメントの投稿

非公開コメント

Re:どうぶつ洗濯ピンチ カエル(04/26)  

兄弟?姉妹?
微妙に違うけど、どの子も かわいいです。
うちにいる子は、お口の赤い子でした~。

Re:どうぶつ洗濯ピンチ カエル(04/26)  

(」゜ロ゜)」 ナント
同じようでいて違うではないですか!!

100金魂に乾杯vv

ちんちん丸さんへ  

>兄弟?姉妹?
>微妙に違うけど、どの子も かわいいです。
>うちにいる子は、お口の赤い子でした~。
-----
赤い口なら、セリア出身かな♪
可愛いですよね!

けろりこさんへ  

>(」゜ロ゜)」 ナント
>同じようでいて違うではないですか!!

>100金魂に乾杯vv
-----
並べてみると、違いが分かります!
やるなぁ!100円ショップです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック