文化の森のファンタジー♪

2011/12/13

いよいよ明日から第5回鳥取県総合芸術文化祭<東部地区イベント>が始まります。
アートフリマに私が参加させてもらうのは25日ですが、
今日はクリスマスツリーの搬入に午後行きます。
会場の設営もされるようなので、その辺も見て来たいと思います。
 ꥹޥĥ꡼ ꥹޥĥ꡼ ꥹޥĥ꡼

飾ってきました!イベントの設営で賑わっていました。私のツリーです。
ツリー

蛙サンタをいっぱい付けました。

ツリーの土台

ツリーの足元には蛙の雪だるまとプレゼントを持った蛙サンタ、そしてトナカイの格好をさせられたうちの犬を配しました。

実際は嫌がってなかなかさせてくれませんでした。その中で貴重な写真です
                                  モデルのマックス

この後、頭を振って落としました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:文化の森のファンタジー♪(11/22)  

楽しんで来て下さいね。

ツリーの出来上がりが気になるわ。

Re:文化の森のファンタジー♪  

いろいろ凝ってますねえ、いよいよです。頑張ってください♪

Re:文化の森のファンタジー♪(11/22)  

かえるサンタさんが手にしているプレゼントの中身はもしや……あま~くておいしいクリスマスケーキ!? 舌を出しても食べちゃダメですよ^^;

Re:文化の森のファンタジー♪(11/22)  

カエルサンタさんいっぱいでかわいい♪
成功お祈りします(^^)b

Re:文化の森のファンタジー♪(11/22)  

うちのワンコも被り物とか嫌がってしてくれません^^;

イベント、楽しんできて下さいね^^
 

けろりこさんへ  

>楽しんで来て下さいね。

>ツリーの出来上がりが気になるわ。
-----
いよいよです。
楽しんできたいと思います(^^)

蛙の匠さんへ  

>いろいろ凝ってますねえ、いよいよです。頑張ってください♪
-----
緊張してきました。ありがとうございます。
頑張ってきます!

pian pianoさんへ  

>かえるサンタさんが手にしているプレゼントの中身はもしや……あま~くておいしいクリスマスケーキ!? 舌を出しても食べちゃダメですよ^^;
-----
美味しいケーキだといいな♪
何だか食べたそうに見つめているようにも
思えてきました(^^)

ぶり園長さん  

>カエルサンタさんいっぱいでかわいい♪
>成功お祈りします(^^)b
-----
ありがとうございます。
頑張ってきます♪

カエル821さん  

>うちのワンコも被り物とか嫌がってしてくれません^^;
お~、お仲間♪
>イベント、楽しんできて下さいね^^
> 
-----
ありがとうございます。
楽しく過ごしたいと思います(^^)

Re:文化の森のファンタジー♪(11/22)  

あーあの沢山のカエル達はここについたのですね(*^o^*)
こんな可愛いツリー見た事ない~♪

井蛙さんちにはハスキーがいるんですか!
うちにも昔同じ顔したハスキーちゃんがいましたよ^ ^
すごい怖い顔して気弱な可愛い子でした(笑)

Re:文化の森のファンタジー♪(11/22)  

フリマ、今日だったんですね♪
盛況でしたかー?

ワンちゃん、カワイイ!(^^)!
でも、ちょっと怒ってる?

Re:文化の森のファンタジー♪(11/22)  

ツリー最高です。カエルの雪だるまがキュート!!
イベント頑張ってくださいね。

こっこ ё_ёさんへ  

>あーあの沢山のカエル達はここについたのですね(*^o^*)
>こんな可愛いツリー見た事ない~♪

>井蛙さんちにはハスキーがいるんですか!
>うちにも昔同じ顔したハスキーちゃんがいましたよ^ ^
>すごい怖い顔して気弱な可愛い子でした(笑)
-----
うちのワンコはいわゆるミックスです。
日本犬系だと思うのですが、中型で痩せぎすなせいか
テレビなどでアフリカの草原をちょろちょろ走っている犬を見ると似てるなあと思います。

さとがえるさんへ  

>フリマ、今日だったんですね♪
>盛況でしたかー?
覗いてくれる人は多かったので、まあ良しです!
>ワンちゃん、カワイイ!(^^)!
>でも、ちょっと怒ってる?
-----
多分、怒ってます。
おやつ貰って忘れますけど(^^)

マルニャンコさんへ  

>ツリー最高です。カエルの雪だるまがキュート!!
>イベント頑張ってくださいね。
-----
ありがとうございますm( )m
頑張りました。楽しかったです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック