けろりこさんから♪♪

2011/05/07

郵便屋さんのバイクの音がしたので、ポストݥを覗くと..Ӥä

なにやら楽しげな包みץ쥼を発見֥ϡ

おぉ!!けろりこさんですとぉ!!

え~~、なんザマショɤɤϡ

西の国の勇者の物語

何と、けろりこさんオリジナルの絵物語です

ワタクシだけの、世界に一つの物語֥ϡ֥ϡ֥ϡ

何て贅沢なのでしょう。

その昔、アラビアの王様は千一夜に亘って

興味をそそられる物語りを聞いたそうですが

ワタクシ、この絵物語で10年は生けますå

軽々です礭

そして、

物語の登場人物の皆様♪

絵物語の登場人物の皆様が、ͤチロルチョコけろりこさん仕様ͤと共に!

あれ?このチロルの図柄、お初にお目に掛かりますӤä

以前いただいたアレとは違うラインナップですぅܤϡ

新作でしょうか♪スゴイです!!

なぜか幸せそうなショッカー戦闘員、可愛いですޥ

うひひ、ケロロ軍曹だܤϡ

ワタクシ、『蛙』として造作的にかなり怪しい『蛙』も『蛙』だと見るのですが、

『ケロロ軍曹』に手を出すと収拾がつかなくなる気がしてまして...

以前、『ケロロ鍋全員プレゼント企画』というのに惹かれて

子供雑誌と15分くらい対峙した後、

『あれは蛙じゃない!』と心に言い聞かせて涙を呑んで帰ったくらいですܤ

...ケロロ軍曹、ようこそいらっしゃいましたܤϡ

貰っちゃったんだから、仕方ないää

解禁って事で良いですよねOKいひひڤ

更に、

シールとカード

キュートなカエルのカードとシールも֥ϡ֥ϡ

更に更に、

デコレーションフックシール

おお~♪カエルとお城のデコレーションフックシールですɤɤϡ

シールなのにフック部分は200グラムも物を保持出来るというスグレモノですܤϡ

そういえば先日、カウプレ粗品をお送りした時

ドイツのお城を一つ貰うお約束を頂戴いたしましたが...

確か、バーデン=ヴュルテンベルク州の辺りにこんなお城があったような

ぬはははははは、しっかり頂戴つかまつったでござるݤ

ありがとうございますm(_ _)m

って、またしても海老で鯛、いやオキアミでシロナガスクジラを釣るような事に...

でも、返さないのですが!!

こんな素敵なサプライズ、とっても嬉しいですޥ

勇者けろりこ様、本当にありがとうございました。大事にします!!

素晴らしいお宝がまた増えましたܤϡ

私は幸せ者ですϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから♪♪(05/04)  

けろりこ姐さん、あんた本当の勇者だよ。。(極妻風に読んでね)
かっこよすぎっす(>▽<)

誤魔化せた??  

ただいま~、イギリスから帰って来ました(笑)
苦し紛れのフィクションに喜んでいただけるとは
嬉しいです(T△T) そんなぁ…

こうなったら次は・・・おっと、また大きな事言ってしまうと自分が辛くなるだけだから、ナ・イ・シ・ョにしとこ。

ドイツ村行きは、ケロマサに却下されましたが(怒)
また外国に行った折には、送れる品物を買ってきます。
喜んで頂けて良かったです。

Re:けろりこさんから♪♪(05/04)  

すごいですね~♪
お宝 ワッショイ ですね。
 チョコのパッケージがとても 気になりますが(‘v‘)
楽しそうです♪

ぶり園長さんへ  

>けろりこ姐さん、あんた本当の勇者だよ。。(極妻風に読んでね)
>かっこよすぎっす(>▽<)
-----
絵物語、独り占めにしたいので内容は内緒ですが、感動しました!!
姐さん、どこまでも付いて行きますゼ!でアリマス(^ ^)

けろりこさんへ  

>ただいま~、イギリスから帰って来ました(笑)
>苦し紛れのフィクションに喜んでいただけるとは
>嬉しいです(T△T) そんなぁ…

>こうなったら次は・・・おっと、また大きな事言ってしまうと自分が辛くなるだけだから、ナ・イ・シ・ョにしとこ。

>ドイツ村行きは、ケロマサに却下されましたが(怒)
>また外国に行った折には、送れる品物を買ってきます。
>喜んで頂けて良かったです。
-----
誤魔化すだなんてトンデモナイ!!きっちりホンモノです♪
感動の余り、目から汗が流れちゃいました...
次の仕掛けにも期待しておりますゾ!とプレッシャーを掛けて見る(^ ^);
ウソです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちんちん丸さんへ  

>すごいですね~♪
>お宝 ワッショイ ですね。
> チョコのパッケージがとても 気になりますが(‘v‘)
>楽しそうです♪
-----
コスプレけろりこさんがプリントされているので、勿体無くてなかなか食べられません(^ ^);
私のショボイ粗品で、皆様のお宝を釣り上げているような、まるで一人わらしべ長者の様相を呈しております(^ ^);
申し訳なさで反省しつつも幸せでアリマス!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック