ぶり園長さんから♪♪♪~

2011/05/12

土砂降りでグッタリな今日、

雨を吹き飛ばすような素敵な贈り物ץ쥼!!

餭ぶり園長さん餭からのプレゼントですܤϡ

あちゃ~、またプランクトンで鯨釣っちゃったよぉ...ۤ

こんなつもりじゃなかったですのに...

本当に申し訳ないですܤ...でも、開けちゃうのですがҤ褳

南部せんべいとおまんじゅうとゆべし

おぉ~!!岩手名物『南部せんべい』!!

胡麻に落花生に烏賊に納豆!かぼちゃに林檎に..と全部で10種類もܤϡ

更に仙台は日立家さんの『仙台ゆべし』。胡麻と胡桃の2種類です。

そして、福島県の三万石さんの『おくのほそ道 三千里』。

もっちりとした皮とこしあんのハーモニーがたまりませんޥ

居ながらにして東北おやつ巡りですݤ

更に更に

パンダチョコとカエル消しゴム

可愛いムーミンの袋から、愛らしいパンダチョコたちがワラワラܤϡ

三色のカエル消しゴムもラブリーなのですɤɤϡ

木製クリップもキュートです~ϡȡʼ????

それから、

カエルシール三種

洒落たカエルたちのシールϡ

か、可愛いですܤϡ

そして!!

カエルカード

えっへっへ、カードもいただいちゃいました礭

上部のゴールド蛙を引っ張ると...Ӥä

可動式カエルの王子様カード

むふふ、蛙の王子様の登場です֥ϡ֥ϡ

おっ!?こ、ここにもお城が!!やだぁܤϡ王子様付きのお城ってことですねää

ぬはは!お城ゲットですåやったää

カードにお礼の言葉を頂戴しましたが、とんでもないです!こちらの方こそ、

いつもいつもお気遣いいただいて、申し訳ないやら心苦しいやら...

でもでもとても嬉しいですݤありがとうございます。

素敵なお宝に、身も心も極楽気分でアリマス

あぁ、ワタクシは幸せ者でございますݤ

ͤぶり園長さんͤ、本当にありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんから♪♪♪~(05/11)  

こちらこそカウプレいただいておきながら
紹介できずに申し訳ありませんでした。。
せめてもの罪滅ぼしというわけで。。(^^;
でも本当にカウプレ嬉しかったよ~♪
この有事にたのもしい品々でした。

Re:ぶり園長さんから♪♪♪~(05/11)  

あらら~♪素敵なサプライズですね!
カードも凝っていますね~
 王子様にお城
これはもう 晩餐会~社交界 デビューの招待状みたいでいいですね♪

Re:ぶり園長さんから♪♪♪~(05/11)  

私より素敵なお城に住んでいるのね(ノ`△´)ノ
私も頂いちゃったのよ、あれやこれやvv
幸せ者がここにもいますよ~

私なんかプランクトンも無しよ(°m°;) アレマッ!
何もしていないのに頂いちゃいました
ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

西の姫も、東の姫も素敵です。

ぶり園長さんへ  

>こちらこそカウプレいただいておきながら
>紹介できずに申し訳ありませんでした。。
>せめてもの罪滅ぼしというわけで。。(^^;
>でも本当にカウプレ嬉しかったよ~♪
>この有事にたのもしい品々でした。
-----
罪滅ぼしだなんて言わないで~!!
カウプレにかこつけて粗品を送っただけなのに...
しかも、ぶり園長さんがノッてくださったからこそ成立した訳でして(^ ^);
ちょっとでも笑ってもらえたらなと思ったのに、私が喜んでおります!!ありがとうございましたm(_ _)m

ちんちん丸さんへ  

>あらら~♪素敵なサプライズですね!
>カードも凝っていますね~
> 王子様にお城
>これはもう 晩餐会~社交界 デビューの招待状みたいでいいですね♪
-----
おほほほほ♪このカードを持って、どこのパーティに行こうかしら♪♪ですわ(^ ^)V
ゴールドの蛙を引っ張ると、王子様がお出ましになるところにワクワクです!!

けろりこさんへ  

>私より素敵なお城に住んでいるのね(ノ`△´)ノ
>私も頂いちゃったのよ、あれやこれやvv
>幸せ者がここにもいますよ~

>私なんかプランクトンも無しよ(°m°;) アレマッ!
>何もしていないのに頂いちゃいました
>ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

>西の姫も、東の姫も素敵です。
-----
おぉ!!けろりこ姫も幸せ仲間♪
ちょっとでも笑ってもらえたら...とひそかに野望を抱いたつもりが、わたしが幸せ者になってます(^ ^);
東北のお菓子美味しいです!!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック