ちんちん丸さんから?!!

2011/06/02

台風の影響か大雨と大風の中、お届け物が͹ض

ӤäӤäӤäえっ?ԥ????ϡちんちん丸さんԥ????ϡ!?

な、なんですとぉ!!先日も餭お宝餭頂戴したのにӤäӤäӤä

添えられたお手紙には、

ٻλちんちん丸さんの御み足に突如出現した富士山ٻλにあやかって、

チャレンジされた޶スクラッチ޶を、分けてあげるとの有り難いお言葉が...

いや、他にも何かいっぱい入っているのですがӤä

タオルとバスジェル

ピクルスのボディタオルに、ハンドタオルにバスジェルでしょ

スヌーピー コイン

スヌーピーの記念コインにホルダー餭

更に

カエル浮き玉とカエルうんチョコ

浮き玉に運チョコと、もう既に御利益出まくりです֥ϡܤϡ

ちんちん丸さん、ありがとうございますm(_ _)m

凄く嬉しいですݤ

でも、興奮して舞い上がっているので、ちょっと落ち着いてからスクラッチしますϡ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちんちん丸さんから?!!(05/31)  

いえいえ
突然のおつかいをお願いしまして、すみませんでした。
楽しんでもらえて 良かったです。

ちんちん丸さんへ  

>いえいえ
>突然のおつかいをお願いしまして、すみませんでした。
>楽しんでもらえて 良かったです。
-----
むはは、そんな事はお安い御用なのでアリマス。
なんせ、立派?なオバサンなのでお使いは得意です!!

楽しいグッズの本当にありがとうございましたm(_ _)m
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック