ぶり園長さんから~♪♪

2011/06/12

ウチのポストにお届け物ץ쥼を発見!!

...餭ぶり園長さん餭からです?!

え?何で?またクレクレ光線垂れてました?ۤ

もうね、垂らしてても自覚が無いのですよܤ

巻物のお手紙☆

カッコいい巻物のお手紙には、『この間はサンキュウ』と言うような内容が。

何だろう狼...あっ?!もしかしてお使い

先日、ǭちんちん丸さんǭに頼まれて、郵便物の転送を行ったのですが

ワタクシ、立派なオバサンなのでそれぐらいは朝飯前ˤ、鼻歌交じりですぞå

それの事かしら?

ちんちん丸さんにも、お駄賃いただいてるのに、え~~~~~いいのかなぁ...貰っちゃえݤ

えへへ、ありがとうございますm(_ _)m

ご当地モノのカードって、何だろܤϡ

何か在中でケロ?

このパッケージがまたラブリー֥ϡワクワク֥ϡ

POSTA COLLECT 松島

おっ!!ご当地フォルムカードݥ

各都道府県の郵便局͹ضでのみ販売される『ご当地限定カード』ちゅうヤツですね!!へぇ~ޥ

POSTA COLLECT 宮城県

おぉ~♪政宗公も♪

宮城県の一押しは、名将政宗公と名勝松島って事ですね礭

鳥取は何だろう?らっきょうとか、砂丘とかかな?蟹も良いな♪

でも、蟹は他の県も狙ってそうで、ライバルが多いかも狼

...嬉しくてとりのぼせ、話がずれてしまいましたۤゴメンナサイ

ͤぶり園長さんͤ、素敵なカードありがとうございましたޥ

またまた私のお宝が出来ました????ϡ

とても嬉しいです!!大事にします!!サンキューです֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんから~♪♪(06/09)  

そうお駄賃です♪
フォルムカードコレクターになっちゃったりして(^m^)

Re:ぶり園長さんから~♪♪(06/09)  

およよ~
お宝できましたぞな。
愛媛は…うししっ シュッシュポッポ~ ですよ!
 話変わりますが。
 あっ 好きな色てありますか?

ぶり園長さんへ  

>そうお駄賃です♪
>フォルムカードコレクターになっちゃったりして(^m^)
-----
でへへ、オバサンになっても『お駄賃』、嬉しいです♪
ヤバイ、新しい趣味が芽生えるのかぁ(^ ^);

ちんちん丸さんへ  

>およよ~
>お宝できましたぞな。
>愛媛は…うししっ シュッシュポッポ~ ですよ!
> 話変わりますが。
> あっ 好きな色てありますか?
-----
シュッポッポってことは、坊ちゃん列車なのかな♪
新しいお宝が出来て嬉しいです(^ ^)V

好きな色は...先ほどメッセージ送りましたm(_ _)m
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック