マクドのハッピーセットで♪

2011/07/10

マクドナルドのϥСハッピーセットϥСにマック デジ・アニマル全6種が登場!!

コマーシャルに誘われてマクドに行って来ましたå

     ぱくぱくカエルさん

  ͤぱくぱくカエルさん/Feed The Frogͤゲットですܤϡ

赤いポッチを押して銀玉を飛ばし、カエルの口に入れるゲーム機です。

裏についているスイッチをオンにすると、

カエルの口に玉が入る度に赤いランプが一回点滅し、

「ゲコ♪」と一声鳴きます֥ϡ

更に七回目には、コマーシャルの最後の音楽がなり

「ゲコゲコッ♪」とカエルが二回鳴くスグレモノですӤä

電池交換出来ないので、遊び終わったらスイッチはオフにå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マクドのハッピーセットで♪(07/08)  

あ~ぁ!!私も見ました。CM
 急いでマクドに行かねば~。
おもちゃ目当てバレバレですが、晩御飯を購入に…。うししっ…

Re:マクドのハッピーセットで♪(07/08)  

あらあら、お店にも行かないしCMも見ないから知りませんでした。
電池交換できれば良いのにね

ちんちん丸さんへ  

>あ~ぁ!!私も見ました。CM
> 急いでマクドに行かねば~。
>おもちゃ目当てバレバレですが、晩御飯を購入に…。うししっ…
-----
あっ♪CMご覧になったのね♪
子供達に勝負を挑む蛙に釘付けでした(^ ^)
あの蛙さんもフィギュアかなんかにならないかなぁ。

けろりこさんへ  

>あらあら、お店にも行かないしCMも見ないから知りませんでした。
>電池交換できれば良いのにね
-----
CMの蛙可愛いですよ、デカイけど...
裏蓋をネジで留めてあるので分解出来そうですが、取り返しの付かないバラバラ事件になりそうなのでグッと我慢です。

壊れてる…  

 悲しい。
この前急いで、晩御飯用に購入して、かえるちゃん ずっと眺めていたんですが、遂に袋を開けて 遊ぼうとしたら!
 
 え?え~… 
 
 壊れてて 赤い所押しても ボールが飛びません。
今さら お店に持っていけないし...

また ハッピーセット買うしかないかな。 

何ですと~!!  

ちんちん丸さん
> 悲しい。
>この前急いで、晩御飯用に購入して、かえるちゃん ずっと眺めていたんですが、遂に袋を開けて 遊ぼうとしたら!
> 
> え?え~… 
> 
> 壊れてて 赤い所押しても ボールが飛びません。
>今さら お店に持っていけないし...

>また ハッピーセット買うしかないかな。 
-----
ええ~~っ、ショック~~!!
飛ばないなんて、なんちゅう事でしょうTT
不良品かも知れないし、お店に教えてあげた方が良いかもです。ちょこっと頑張ってみて(^ ^)V

Re:マクドのハッピーセットで♪(07/08)  

過去記事にコメントすみません・・・
最近TVあんまりつけないので知らなくて、この間店頭で見て「欲しいっ!買う!!」と思ったものの、時既に遅くカエルだけ品切れ・・・。
しょんぼりでした。

まめさんへ  

>過去記事にコメントすみません・・・
>最近TVあんまりつけないので知らなくて、この間店頭で見て「欲しいっ!買う!!」と思ったものの、時既に遅くカエルだけ品切れ・・・。
>しょんぼりでした。
-----
な、何ということ!それはすっげぇ残念ですTT
「見本のをください!」と厚かましいオバサン(ワタクシみたいな)なら玉砕覚悟で聞くという手もあるけど...断られた時のダメージは半端無いしなぁ...
きぃ~~~、悔しいなあ...
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック