ティッシュボックスケース、デコってみた!

2011/07/18

キャンドゥで見つけたカエル色のティッシュボックスカバー。

シンプルながら色鮮やかで気に入ってるのですが、

よからぬ妄想がふつふつと...


デコデコ盛り付けたら面白いのではなかろうかää

待てよ、ゴチャゴチャして使い勝手が悪くなりそう...狼

いやいや、色々乗っけたら楽しいんじゃねܤϡ

                          ­

                 ­

          ­

   ­

­

で結局、誘惑に負けてޥ

     デコ ティッシュBOXケース

      盛っちゃいました



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ティッシュボックスケース、デコってみた!(07/17)  

わぁ~♪楽しい~☆
盛ってますね~ 
 かえるちゃんもいっぱい 美味しそうなスイーツもいっぱいですね。

Re:ティッシュボックスケース、デコってみた!(07/17)  

盛ってるね!!若い証拠ですよvv
しかしアポロチョコに金平糖、タイ焼きやドーナツもありますな
賑やかです
・・・?
・・・??
( ̄△ ̄) !!
あれはもしや、ショッカー?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
キュートでラヴリーな中に紛れてますよ
さすがidoaマジック
(#^ ^)/'`*:;,。・★ ラリホ~☆・:.,;* (v_v) Zzz...

ちんちん丸さんへ  

>わぁ~♪楽しい~☆
>盛ってますね~ 
> かえるちゃんもいっぱい 美味しそうなスイーツもいっぱいですね。
-----
はい!いっぱい盛ってみました♪
この夏の暑さのように暑苦しいですが、満足です!!

けろりこさんへ  

>盛ってるね!!若い証拠ですよvv
>しかしアポロチョコに金平糖、タイ焼きやドーナツもありますな
>賑やかです
>・・・?
>・・・??
>( ̄△ ̄) !!
>あれはもしや、ショッカー?
>(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
>キュートでラヴリーな中に紛れてますよ
>さすがidoaマジック
>(#^ ^)/'`*:;,。・★ ラリホ~☆・:.,;* (v_v) Zzz...
-----
うっ、見つかってしまいましたか(^ ^);
けろりこさんにいただいたあの彼です!!
左手にリポビタンDを持ち、今日もティッシュと戦っているのです!カッコいいです♪

Re:ティッシュボックスケース、デコってみた!(07/17)  

うぉ~~!!!てんこ盛りだぁ♪使い勝手も悪くなさそうだし★必要ないのにティッシュ出してしまいそうです(^^♪

ちたまゆさんへ  

>うぉ~~!!!てんこ盛りだぁ♪使い勝手も悪くなさそうだし★必要ないのにティッシュ出してしまいそうです(^^♪
-----
うひひ♪大好きなあれこれをいっぱい盛っちゃいました!
ボックスの交換時がちょっと面倒ですが、満足です!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック