N.U.P. フロッグタイム  リップクリーム

2011/09/11

ジャ...イオンのドラッグコーナーにそれは居たのです!!

N.U.P. フロッグタイム の新作か?!Ӥä

NGダ、ダメダメ、潤んだ瞳で見つめたってダメ!!NG

マヨネーズはキューピー、

ケチャップはカゴメ、

リップクリームはメンソレータムの昔から近江兄弟●と決めてるんだから!!

...ホホバオイルとヒアルロン酸配合、

へえ、ラズベリーエキスも入っているんだ!

それで、ふんわり香るフルーティベリーの香りかぁޥ

イヤイヤ、私はメンソ!メンソのが好きなんだから!


   ޡくちびるしっとりうるおうケロ֥ϡ


        みずみずしい使い心地ケロ֥ϡ


                UVカットもOKケロɤɤϡ


                くちびるうるうるにみちガエル
                                            ݤか、買っちまった。



コメントの投稿

非公開コメント

Re:N.U.P. フロッグタイム  リップクリーム(09/10)  

わ、わしも一昨日買っちまった・・・。
誘惑に負けた~~~

Re:N.U.P. フロッグタイム  リップクリーム(09/10)  

 なんとまぁ!! 可愛い
誘惑 イチコロ ですわっ♪

マルニャンコさん  

>わ、わしも一昨日買っちまった・・・。
>誘惑に負けた~~~
-----
マルニャンコさんも!!
やっぱり、誘惑されますよね(^ ^);

ちんちん丸さんへ  

> なんとまぁ!! 可愛い
>誘惑 イチコロ ですわっ♪
-----
ちんちん丸さんも誘惑されちゃってください(^ ^)V
香りもなかなか良いッスよ、美味しそうで♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック