本格焼酎 ささいなた

2011/09/21

イオンのお酒ӡコーナーにソレはいたのです!!

一度通り抜けてから、視界の端に捕らえたソレに引っ掛かって後戻り。

改めてしげしげ確認したソレとは...

     餭本格焼酎 ささいなた餭

『ささ』は酒ܼ 『いなた』は稲妻ʤの意で、

独自の製法により、アルコール臭や麹臭をおさえて、

きれいな旨みを実現した新発売の本格焼酎なのだそうです。

で、何に誘われたかと言いますと、そのラベルになのです!

     本格麦焼酎 ささいなた

『麦畑に轟く雷ʤに、

驚いて飛び跳ねたかえるͤが、稲妻で金色餭に輝いて見えた』

と言う場面なのだそうですɤɤϡ

ボトルキャップにもかえるのイラストが入ってます♪

ܤでもなぁ、晩酌ܼしないし、あんまりお酒磻????饹呑まないし、

お酒より白いご飯Ϥの方が好きだし...

と逡巡する私に棚の上から誘うささいなた餭

「今なら、たち吉製 焼酎タンブラーが付いてくるよå

「はっ(`・ω・´)ゞ一本いただきますです!!」

     ささいなたオリジナル 焼酎タンブラー

く~、カッコいいですܤϡかえるはキラッとと金色です֥ϡ

色違いで、白いタンブラーもありました礭

今後のおまけが楽しみです(^ ^);


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:本格焼酎 ささいなた(09/20)  

わぁ~
豪華なタンブラーですなっ
私もお酒は興味がないですが… 
おまけが気になります。イオンに行かなくちゃ。

ちんちん丸さんへ  

>わぁ~
>豪華なタンブラーですなっ
>私もお酒は興味がないですが… 
>おまけが気になります。イオンに行かなくちゃ。
-----
おまけと侮れないタンブラーですよね♪
これを機会に晩酌始めますか(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック