けろりこさんから♪♪♪

2011/09/23

先日、ץ쥼ちんちん丸さんにいただいたプレゼントץ쥼を自慢した時、

餭けろりこさん餭がくださったコメントに

ちょっと?いやかなりクレクレなお返事をしてしまい...

肩たたき無料券

本日、お誕生日プレゼントץ쥼として、肩たたき券が贈られて来ましたӤä

あっちゃ~~、どうするのワタシۤ

申し訳ないやら、ありがたいやら...チョー嬉しいですϡ

しかも無料券ですよ、無料券ܤϡ

一回15分の施術が、

来年の誕生日までなら何度もお願い出来る夢のような券なのです֥ϡ

そして何と出張施術もOKなんですって!!

凄いですޥ至れり尽くせりですڤ

うひひ、素敵なプレゼントץ쥼ありがとうございます。

ただし、出張旅費は別途必要なので貯めなくちゃ

更に、

かえるの時間 カレンダー 2012

スケジュール管理もバッチリå出来る上に、

見ているだけで肩こりもほぐれるようなͤかえるの時間のカレンダーͤ

まったり付箋(池のほとり)FROG

カエルの部分を起こすと、池のほとりで佇む姿がペーソスを誘う、Ρまったり付箋Ρ

カエルくん、釣りしてますǮӵ

はあぁ~~、夏の疲れが溶けていくようですڤ????

こんな素晴らしいプレゼントץ쥼を頂戴して、ワタクシ 気分はパラダイスでございますͷ

餭けろりこさん餭、本当にありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいお宝が増えました????ϡえへへ、幸せݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから♪♪♪(09/22)  

 はっぴ ♪はっぴ♪ はっぴ~ば~すでぃ♪
こちらは、お天気になりなした。

 スペシャルなプレゼントが届いたんですね!
一年間使い放題だなんて~やるぅ~。
問題は、出張旅費… ね。

Re:けろりこさんから♪♪♪(09/22)  

お誕生日おめでとうございます
こどもだましのようなプレゼントに喜んで頂けて恐縮です。
そして
「新聞取ってきます券」を贈らなくてゴメンナサイ。

これは何としても、自らidoaさん宅にお邪魔して
コリをほぐさねば!!


ちんちん丸さんへ  

> はっぴ ♪はっぴ♪ はっぴ~ば~すでぃ♪
>こちらは、お天気になりなした。

> スペシャルなプレゼントが届いたんですね!
>一年間使い放題だなんて~やるぅ~。
>問題は、出張旅費… ね。
-----
ありがとうございますm(_ _)m
とても幸せな誕生日を迎えました♪
『券』を眺めているだけでコリがほぐれる気がするんです!

全国的に晴れ と言う話でしたが、降ったり晴れたりの変なお天気でした。日ごろの行いが悪いせいかもTT

けろりこさんへ  

>お誕生日おめでとうございます
>こどもだましのようなプレゼントに喜んで頂けて恐縮です。
>そして
>「新聞取ってきます券」を贈らなくてゴメンナサイ。

>これは何としても、自らidoaさん宅にお邪魔して
>コリをほぐさねば!!
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
こどもだましだなんてトンでもない!ワタクシ立派なオバサンなので騙されたりせんのです!!うひひ、幸せ♪
あっ!?新聞取ってきます券...し、しまったぁorz
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック