のびのび手袋 カエル

2011/11/12

ダ●ソーで見つけました♪

かわいい滑り止め手袋 カエル

ͤかわいい滑り止め手袋 カエルͤです。

のびのびタイプなので、手にぴったりフィットして良い感じ礭

カエルと雨垂れが滑り止めになっています。

他にピンク色と水色の手袋がありました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:のびのび手袋 カエル(11/12)  

 なにゅ~ぅ 可愛いWWW
仕事柄手袋は必需品急がねば~

Re:のびのび手袋 カエル(11/12)  

あぁぁぁぁぁぁぁ
(T△T) そんなぁ…

店の前を通ったのにスルーしちまったよ
ρ(-ε- ) イジイジ

あらっ?
3色買わなかったの?

ちんちん丸さんへ  

> なにゅ~ぅ 可愛いWWW
>仕事柄手袋は必需品急がねば~
-----
可愛いですよね♪
是非是非ゲットなさって
ちんちん丸さんカスタムのカエル帽とセットで、
目指せ職場のヒロイン!ですぜ!!

けろりこさんへ  

>あぁぁぁぁぁぁぁ
>(T△T) そんなぁ…

>店の前を通ったのにスルーしちまったよ
>ρ(-ε- ) イジイジ

>あらっ?
>3色買わなかったの?
-----
はっ!!3色!!
ああああああああああーーーーーっ、私のバカぁ o....rz
自分の歳に鑑みて、ちょっと(かなり)派手かなと消極的になってしまい、一組だけにしようと思ってしまったデスTT
どれも可愛かったのにぃ...
うぉぉぉ~~!明日朝一番で行って来ます(`・ω・´)ゞ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック