5個で1回!ドキドキ♪

2011/11/19

只今、セ●アで実施中のͤColor the daysキャンペーンͤ

޶レジで最大525円券が当たる޶

֥ϡ5個で1回!ドキドキ֥ϡという抽選に初めて当選しました礭

        セリアのクジ♪

レジに並んでいて前後のお客さんのファンファーレ٥までは

聞いたことがあるのですが、とうとう私も㤭Ф

う、嬉しいですݤイヤッホ~~~♪

一緒に写っているのは、

今日購入したデコベースのティーカップҡとフラワーカップϡȡʼ????

ティーカップҡには、

ネイチャーテクニカラーのアマガエルを入れてみましたää

どうデコろうか、小さくて可愛いですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:5個で1回!ドキドキ♪(11/18)  

w~ おめでとうございます~♪

次回は、お買い物券で 何をゲットするのでしょ~ぅ。
ワクワク ドキドキ ですね。

ちんちん丸さんへ  

>w~ おめでとうございます~♪

>次回は、お買い物券で 何をゲットするのでしょ~ぅ。
>ワクワク ドキドキ ですね。
-----
ありがとうございます~♪
何に交換してもらうか、考えるのも楽しいです!!

Re:5個で1回!ドキドキ♪(11/18)  

当選おめでとうございます♪ずっと前に立ち寄ったセ○アでパンパカパ~ンってレジから音が聞こえてたのはキャンペーンをやっていたからだったんだぁ(^^♪と今更納得しました★

ちたまゆさんへ  

>当選おめでとうございます♪ずっと前に立ち寄ったセ○アでパンパカパ~ンってレジから音が聞こえてたのはキャンペーンをやっていたからだったんだぁ(^^♪と今更納得しました★
-----
ありがとうございます!
憧れのファンファーレに浴することが出来て、
イッヒッヒな気分です♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック