スライム肉まん

2011/12/01

勇者ちたまゆさんスライムĥϡと遭遇されたそうです!!

な、なんですとぉӤä

まだ勇者見習いのワタクシですが、これは退治に行かねばなるまい

ふむふむ、出現場所はファミリ●マートとな!?

良かったぁ~

わが鳥取フィールドには

サークル●洞窟やセブン●レブン魔宮ɤが存在しないので、

そういうダンジョンには気軽に冒険の旅に出られませんܤ

しかし、ファミマの塔なら近くに在ります֥ϡ

かわのさいふを装備して、いざ出陣!!

スライム肉まん

            スライムがあらわれた!

                勇者見習いidoaは呪文を唱えた。

                『スライム肉まん ふたつください!』

               スライムは仲間になった♪


食用には少しためらわれるスライムĥϡ色ですが、

大きめのたけのこの食感もナイスな美味しい肉まんでありましたå

レベル、ちょっとは上がったかなܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:スライム肉まん(11/30)  

いいな~。
こちらには 勇者が多かったのか?
それとも 出没しなかつたのか?…


 いやいや 私の身支度が遅くて 出遅れてしまいました。


(店員さんに尋ねたら、完売しましたって!!。)

 マボロシ~になってしまいました。(+ +)…


Re:スライム肉まん(11/30)  

おぉ~~!一撃でスライムを2匹も仲間にするとは、さすがです★ 速攻で完売店舗が出現するとはゲットした時は想像もしてなく、何の躊躇もなくサクッと食べてしまったので、急いで装備を整えてレベルも上げて再出発しなければ!!

ちんちん丸さんへ  

>いいな~。
>こちらには 勇者が多かったのか?
>それとも 出没しなかつたのか?…


> いやいや 私の身支度が遅くて 出遅れてしまいました。


>(店員さんに尋ねたら、完売しましたって!!。)

> マボロシ~になってしまいました。(+ +)…
-----
うぅ~、残念ですTT
きっと勇者様の人口が多かったのだと思います!!
もしかしたら、勇者ちんちん丸様の強さに恐れをなして隠れたかもですが!

ちたまゆさんへ  

>おぉ~~!一撃でスライムを2匹も仲間にするとは、さすがです★ 速攻で完売店舗が出現するとはゲットした時は想像もしてなく、何の躊躇もなくサクッと食べてしまったので、急いで装備を整えてレベルも上げて再出発しなければ!!
-----
勇者ちたまゆ様のホットな情報のおかげで見習いの私でもイケました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
さすが素早いモンスターだけに、捕獲のタイミングを捉えるのが難しいみたいで、ラッキーでした!
次の冒険の成功を祈ってます!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック