ちんちん丸さんから!!

2011/12/04

そぼ降る冷たい雨の夕方、郵便局ݥのお兄さんの元気な声ԡ

「お届け物ですよ~♪」

はて、どちら様?...えっ!?

ܤちんちん丸さんӤä

ま、また何かクレクレ光線ʤ漏らしたっけ狼と思いつつ開けて見る

こ、これはӤä

バリィさんとカエルマスコット

愛媛のゆるきゃら バリィさんだぁ֥ϡ

カエルのマスコットも

先日、餭ちんちん丸さんのブログ餭

タウンページ協賛 ゆるキャラ(R)グランプリ2011においてバリィさん健闘中

更に栄えある2位に輝いた!餭という記事を拝見いたしましたが、

その記念だそうですӤä

いやいや、むしろおめでとうのお祝いをするのはこちらなのでは?

でも帰さないです!このバリィさんは私が貰ったぁ~ܤϡ

で、更に

バリィさんとブランケットたち

肩掛け、マフラー、ひざ掛けの三通りもの使い方が出来るミッキーのブランケットに、

デイリ●ヤマザキのモダンペットのブランケットޥ

そうだ、鳥取にはデ●リーヤマザキも無かったッスå

バリィさんポチ袋や鳴く蛙クリップら

更に、バリィさんのポチ袋に、カエルのポチ袋、

カエルのクリップと小枝。

このクリップ、ゲコゲコ鳴くハイテクですӤäスゴイ礭

更に更に、

メイドイン愛媛の面々とマリー

メイドイン愛媛の品々にビスケットもۤ

うう~~ん、大変ですӤä

と正月ܼとクリスマスꥹޥĥ꡼と誕生日と、

え~っと、とにかく色んな楽しいイベントがいっぺんに訪れたようなパラダイスですФ

ちんちん丸さん、ありがとうございますܤϡ

バリィさんの準優勝は実力なのに、スペシャルな贈り物ץ쥼をいただいてしまって、

ありがたいような、申し訳ないような...嬉しいですݤ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお宝が増えました????ϡ幸せでございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちんちん丸さんから!!(12/03)  

お手紙入れ忘れまして. .。
 ミッキーブランケットは ガソスタで貰ったんですよ…
おまけですが、お許しを~
寒くなりましたので 風邪など気をつけて~。

ちんちん丸さんへ  

>お手紙入れ忘れまして. .。
> ミッキーブランケットは ガソスタで貰ったんですよ…
>おまけですが、お許しを~
>寒くなりましたので 風邪など気をつけて~。
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
何をおっしゃるうさぎさん、
『おまけ』というのが、特別な感じで良いんです♪
折角の獲物をいただいてしまって...嬉しいです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック